• No.29 戻りカツオ

    17/10/07 11:33:20

    女の高身長の方が遥かに、親の認識が薄いと思う。
    親は周りから娘が「モデルさんみたい」「スタイルいいね」って褒められてるのを20年位見続けてすっかりその気になるけど、娘本人は影で「巨人」とか「男おんな」とか言われて傷ついてる。そんなのもつゆ知らず親は、モデルみたいな服を着せようとしたり、高身長を活かせとせっついたり…。

  • No.30 モンブラン

    17/10/07 11:36:28

    >>29
    何歳だか知らないけど感覚が昭和って感じがする。男女ともにチビの方がマイナスだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。