さっき旦那にブチ切れられた

  • なんでも
  • 紅葉
  • 17/10/06 08:19:36

当日にランチ行くからってお金もらったら当日に言うなってキレられた
ランチ行くくらいで当日に伝えることがキレることなの?

って聞いたら次の休みに使う金とか考えてんだからさーと言われた

こうい人は、ランチに行かれることに腹たつの?ただ単に当日に言われるのが嫌なの?ちなみに、普段はケチではありません

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/06 08:32:54

    たまたま私の財布にお金が入ってなかったんです。わたしが聞きたいのは、そこではありません…

    • 1
    • 17/10/06 08:34:26

    >>15 他には一度だけ、友人のお見舞いに勝手に行ったら言われました。うちから友人の病院は遠いです。車がまだなかったので、電車で行きました。

    • 0
    • 17/10/06 08:35:19

    >>16Aです。

    • 3
    • 17/10/06 08:36:27

    >>20 ランチの金額は別にいくらでも構わないんです。

    • 0
    • 17/10/06 08:37:37

    >>19普段はそんな考えの人ではないんですが…やっぱり気にくわないんですかね。私も働いていましたが、旦那の仕事が忙しくなり辞めるしかありませんでした。

    • 0
    • 17/10/06 08:38:47

    >>21 あー!やっぱりそうなんですか!ランチ代でも狂うのは嫌なんでしょうか?

    • 0
    • 17/10/06 08:40:03

    >>27銀行のカードは旦那が持ってます

    • 0
    • 17/10/06 08:40:47

    >>35全然任してもらえるのですが、自然に今の形になっています

    • 0
    • 17/10/06 08:42:26

    >>43私も二千円くらいなら、当日でも…って思うんですが、A型はそれが許せないみたいですね。

    • 1
    • 17/10/06 08:44:35

    >>46私もBです…

    • 1
    • 17/10/06 08:50:02

    >>53まとめてくれるときもあるし、持っててって預けられるときもあります。今回はそれが無くなったのでランチ行くからって言ったら当日言うなでした

    • 0
    • 17/10/06 08:51:19

    ランチって前から伝えておかなきゃいけないことなのかって思います
    ランチ代も出せないくらい切羽詰まってるわけでもないのに

    • 0
    • 17/10/06 08:52:13

    >>61くれましたが、ブチ切れたまま仕事いきました。キッチンに向かってアクエリアス投げてました

    • 1
    • 17/10/06 08:55:27

    これからは、へそくり崩して行こうかな。

    • 1
    • 17/10/06 08:56:34

    >>70黙って行くのも考えましたが、子供が話して行ったの?ってなるのもめんどくさいなーと。そのお金どこから?ってなるとへそくりバレるので。

    • 0
    • 17/10/06 08:57:35

    >>72めんどくさいです。行くのもやめようかと悩んでます。
    残りのパート代でまかなえば良かった…

    • 1
    • 17/10/06 08:58:23

    >>67どうして、収入の話にまでなるのですか?

    • 0
    • 17/10/06 09:11:30

    >>86それも思います。

    • 2
    • 17/10/06 09:13:04

    >>81パート代、へそくりには文句はいいません。

    • 0
    • 17/10/06 09:13:36

    やはり、出勤前というタイミングも悪かったですね

    • 2
    • 17/10/06 09:20:07

    別に高いバッグやら、服買うから何万もくれって当日に言ったわけじゃないのになぁと思います。

    • 0
    • 17/10/06 09:20:48

    >>99 そういうところあります。あまり人に合わせないです

    • 0
    • 17/10/06 09:24:06

    謝るべきですかね。

    • 2
    • 17/10/06 09:25:10

    >>102 お見舞いにいったことと今回で二回目です
    いちいち前から言わなければいけないことなのかな?

    • 0
    • 17/10/06 09:28:17

    >>106 そうですかね…はぁどうしよう

    • 0
    • 17/10/06 09:31:28

    >>108それいってみようかな
    そのまま

    • 0
    • 17/10/06 09:32:42

    もらったお金は使わずにへそくり使っていくかな

    • 0
    • 17/10/06 09:33:23

    >>110今の仕事、重労働なので感じたかもわかりません。

    • 0
1件~28件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ