英語できる方教えてください!

  • なんでも
  • 紅葉ドライブ
  • 17/10/06 07:54:58

私が、海外にいる姉に
姉の誕生日への子供からのメッセージビデオをFacebookに投稿しました、
その投稿に、姉がお世話になっている方から
「I love this sweet ○○(姉の名前)」
と書いてあるのですが、なんて返信したらいいのでしょうか?
単純な英文に見えるのですが考えすぎると色々な意味に捉えてしまって、相応した答えがわかりません!
よろしくお願いいたします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 月見バーガー
    • 17/10/06 20:09:43

    ありがうございます!
    thank youとシンプルに返すことにしました!

    なぜか主って出なくなっちゃった汗

    みなさんありがとうございました!

    • 0
    • 15
    • パンプキンパイ
    • 17/10/06 19:00:23

    確かにそもそも海外で、姉がいつもお世話になってます!なんて挨拶しないしw
    これってホント日本人脳な考え。翻訳機使いましたてね

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/06 18:56:50

    >>13
    私もちょっとおかしいと思う。
    シンプルにthank youで

    • 1
    • 17/10/06 18:51:29

    >>6
    これは絶対にない、こんな事言わない。
    これは恥ずかしいパターンになるからやめておいた方がいい。
    無理矢理英語で返すより、顔文字とか
    thank u:)だけでいい

    • 1
    • 17/10/06 18:50:08

    >>8
    私が自分のフェイスブックでお姉ちゃんへって投稿して、そこにコメントが来たので、
    みんなのコメントに返信しているのに私がその方にだけ返信してないの、変に思われないかな?と思いまして!

    • 0
    • 17/10/06 18:47:52

    >>7いえいえ!
    みなさんアドバイスしていただけて助かってます!

    • 0
    • 17/10/06 18:47:08

    >>6ありがとうございます!助かります(*^^*)

    • 0
    • 9
    • 人肌恋しい
    • 17/10/06 15:27:59

    >>6
    自動翻訳使ったの?そんな言い方しないし固すぎるっていうかその前に英文自体が意味不明。

    >>8の人に同意。Likeだけ押したら?

    • 0
    • 17/10/06 15:13:53

    お姉さんに対してのコメントだから、主さんは返信しなくていいかと。

    • 1
    • 7
    • 月見バーガー
    • 17/10/06 14:40:29

    こういうトピが伸びないってことは、ママスタ民ってやっぱり馬鹿が多いのかな?

    • 3
    • 17/10/06 14:37:49

    Regarding my sister, you have my sincerest gratitude.

    「姉がお世話になってます」みたいな意味なら、こんなのどうかしら?

    • 0
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/10/06 14:24:07

    >>3
    「これすき!可愛い○○」か
    「これすき!可愛いね、○○」か
    おねえちゃんのこと言ってるのか動画の我が子のこと言ってるのかどっちだろう?と思っちゃって!

    thank youだけじゃなくて、
    いつもお世話になってます的なひとこと添えたいけど
    あちらではお世話になってますみたいな言葉言わないみたいだし、
    なんか気軽に使える言葉ないかなー?と思いまして!

    みなさん返信ありがとうこざいます、

    • 0
    • 4
    • お月見団子
    • 17/10/06 13:07:17

    >>2 かわいいってことです

    • 0
    • 3
    • 食欲の秋
    • 17/10/06 13:06:44

    thank you!でいいのでは?

    • 1
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/06 12:50:09

    >>1この動画、好き!ってのはなんとなくわかるんですけどその後のsweetは愛しいお姉ちゃんって感じかな?

    • 0
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/10/06 07:57:05

    Thank you very much

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ