「おかあさんといっしょ総合トピ」のあり方について意見交換スレ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 08:06:26

    総合のゆうあつさげる人は
    平気で嘘書くね
    笑っちゃう

    • 10
    • 18/11/19 20:48:51

    >>282
    言ってる意味がちょっとよくわからないんだけどつまりどういうこと?

    • 0
    • 18/11/17 12:34:53

    ゆうあつファンは総合から出ていけだってさ。

    • 0
    • 18/11/17 09:09:26

    だいたく押しの人意地悪いね
    だいたく好きなら好きで黙ってればいいのに
    わざわざ今のお兄さんお姉さん落とさずに静かに悪口言わずにいればいいのにね

    • 12
    • 18/11/16 05:50:57

    >>280
    そんなん思ったことないなー

    • 12
    • 18/11/15 22:11:23

    総合であつ子お姉さん叩いてる人って
    実は前のお姉さんだったりして…
    と思う時がある

    • 1
    • 279

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 22:43:21

    うっざー
    バカばっかだよね

    • 2
    • 18/11/10 11:17:37

    >>275
    イライラもするけど総合ヲチするの楽しいw
    いつも同じ事言ってるし、あれとあれ同一だろうなって分かりやすいし、言葉とか古くさいし笑える
    ニックネーム変わる時にまた自演バレするのかな?楽しみだわ

    • 6
    • 18/11/10 08:57:41

    悪口言ってるのにおかいつを必死に見て
    また悪口言うのって
    なんかストーカーみたい

    • 8
    • 275
    • みなみのさんかく
    • 18/11/05 16:37:59

    >>274
    すでにこのスレは総合のヲチスレだと思ってた

    • 0
    • 18/11/05 16:29:41

    >>273
    総合トピのあり方を語るトピなのに見なきゃいいとか何言っちゃってるの?笑

    • 4
    • 18/11/05 15:50:25

    総合見て嫌な気持ちになるなら見なきゃいいんだよ
    批判禁止トピもあるんだから
    アンチがわざわざテレビ見て色々書き込むのも、わざわざ荒れてるトピ見てだいたく嫌いだわーって書き込むのも目くそ鼻くそじゃないか

    • 0
    • 18/11/05 09:01:07

    そもそもCDを買う買わないとか、売り上げに影響があるかないかの問題じゃなくね?

    • 2
    • 271
    • みなみのさんかく
    • 18/11/05 08:35:18

    >>267
    なんだろう
    ただの掲示板の書き込みに左右されて
    だいたくのアンチ最低!嫌い!だからだいたくも嫌い!拒否反応だからCD買わない!
    なんてことあるのかな
    そんなにネットに精神状態左右されるってどうなんだろう
    アンチも惨めだけど、それに噛み付いて拒否反応とか言っちゃってるのも惨めじゃないかな

    • 2
    • 18/11/04 21:26:00

    たくみお姉さんキライ

    • 4
    • 269
    • みなみのさんかく
    • 18/11/04 11:38:29

    >>267
    こんな掲示板にいるアンチの不買活動が売り上げに影響でるなんて思えないけどね
    アンチも拒否反応だかなんか起こしてる人もほんとにごく一部じゃないの?

    • 5
    • 18/11/04 07:01:18

    確かに総合のあつこお姉さん叩きはひどい。そこまでいうほど歌下手とは思わないけどな。

    • 14
    • 18/11/04 06:41:08

    >>261
    せっかくだいたくも良い物を作り上げてきてくれたのに、一部の人達の影響でCDやDVDを拒否反応で手に取ってもらえなくなるのは楽しんでもらおう、いい音楽を届けよう!って長年やってきただいたくも本望じゃないでしょ
    そういう意味でだいたくの首を閉めてるって事だと思うけど
    私はだいたく世代で大好きだからゆうあつから見始めた人達にもゆうあつもだいたくも普通に楽しんでもらいたいよ…
    でも総合見てたら嫌になる気持ちもわかる

    • 10
    • 18/11/03 21:24:50

    >>264
    変換ミス→文句言ってる

    • 0
    • 18/11/03 21:24:41

    >>262
    そうなんですね。すみません。春コン途中から観てて、あとで全部観ようと思ったら主人に消されてしまったので見落としてました。(一応セトリは見たけど見逃しました。)コンサートで歌うとりは、月歌の時とは違ってもっと素敵だったんでしょうね。春コンのDVD借りてみます。(高くて借りてませんでした)私はゆうあつのとりをもっと聴きたい派です。

    • 0
    • 18/11/03 21:22:20

    >>263
    でもお得意の「うちの小学生が~」とか言い出すよ。

    アンチとはゆうあつを色眼鏡で見てる時点で分かり合えることはないなぁ。
    ママスタの芸能人アンチトピとか見ても思うけどアンチする時間って本当に無駄だよね。
    賢い人ならゆうあつが嫌いなら早めに見限ってもう見てないと思うから毎日文句行ってる人は人としての程度が知れてるよ。

    • 9
    • 18/11/03 19:02:40

    だいたい
    歌のお兄さんお姉さん達は
    総合の人達に向けてなんて歌ってません
    テレビを見てる純粋な子どもたちに向けて優しく歌っています
    ヘタだとか前の人達のマネしてるだとか
    文句たらたら言うなら見なきゃいい
    澱んだ目や耳で見たり聞いたりしても
    何も伝わらないよ

    • 9
    • 18/11/03 18:53:50

    >>260
    とり春のコンサートで歌われてたよ

    • 0
    • 18/11/03 16:04:31

    >>258
    べつにこんなとこでゆうあつだいたくの上げ下げしたところで、本人たちは痛くもかゆくも無いし、ここでの評価が下がってもお兄さんお姉さんたちはこまらないし、評価も下がらないよ。

    大手検索サイトであつこお姉さん検索すると、二番目にくるのはマイナスな言葉が多くてそれは不憫だなと思うし消してあげてほしい。

    • 1
    • 18/11/03 15:05:16

    >>259
    でも月歌だったのに全然歌われないよね。だから私はゆうあつのとり聴いてもなんとも思わないし何も伝わってこない。ファミコン、スペステとかいろんな場面で沢山歌ってこないと伝わるものも伝わらなくなると思う。

    • 1
    • 18/11/03 14:52:01

    やっぱり
    とりはゆうあつが歌うからいいんだよ
    他の人が歌っても何も伝わらない!

    • 1
    • 18/11/02 14:24:46

    >>254 まじでわかる。ゆうあつ批判だいたく上げは逆にだいたくの首を絞めてることを自覚したほうがいい

    • 11
    • 257

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 00:39:58
    • 0
    • 18/10/30 18:06:56

    >>254
    激しく同意ー!

    • 3
    • 18/10/30 17:04:42

    だいたくの押し売り
    ゆうあつの悪口で
    だいたく嫌いになりました
    ごめんなさい(_ _;)
    だいたくは悪くないんだけど
    拒否反応です

    • 11
    • 18/10/30 06:28:34

    >>251
    だいたくの時に子育てのツラい時期を支えてもらったけど異常なファンのせいで最近だいたく拒否起こしそう…

    ゆうあつに交代しても私は普通に受け入れたしほとんどの人がそうだよ
    ネットは少数の声も大きくなりやすい場所だからね
    別にゆうあつ嫌いならそれで構わないんだけどアンチトピでもない場所に朝からずーーっと書き込む神経がさっぱり理解できない
    そして数人程度で馴れ合いしてて引く

    • 14
    • 18/10/30 02:03:30

    だいたくファンは異常。
    文句言うなら別トピ立てりゃあいいのに。

    • 11
    • 18/10/30 01:53:27

    >>250
    ファンはともかく、だいたくはやばくないでしょ。いつも全力でみんなを楽しませようとしてた兄姉に失礼だよ。

    • 3
    • 18/10/29 18:50:39

    あそこはヤバい人ばかりだね

    本当にだいたくファンなの?
    だいたくファンてヤバい
    だいたくもヤバそう

    • 10
    • 18/10/23 21:03:27

    総合
    レベルが低い
    もう別のトピでゆうあつの事褒めるわ

    • 12
    • 18/10/17 17:58:28

    だいすけさんの時はまだ見てなかったから、ゆういちろうお兄さんしか知らない私からしたら、だいたくアゲのゆうあつこき下ろしアンチ怖い
    あとどうでもいい笑

    • 8
    • 18/10/17 14:39:12

    ゆういちろうアンチがシルエット博士のときにヨシ兄つまらなそうとか言い出した
    いやいや、ヨシ兄にまで失礼なアンチだよ
    だいすけ時代の思い出補正かけすぎ

    • 19
    • 18/10/16 15:59:02

    >>245 そっか!通報すればいいのか!
    教えてくれありがとう!

    • 1
    • 18/10/16 00:17:23

    >>244
    いやいや、それでもあの手この手で批判してきますよー笑
    私あまりにも酷い内容は通報してるんだけど運営も仕事してくれない…
    あまりにも酷いアンチはアク禁になればいいのにーー

    • 10
    • 18/10/15 21:54:41

    >>243
    ボロボロロケットはスタジオ曲だし、だいたく色は強くないと思うよ
    ゆうあつにもピッタリだと思う

    • 4
    • 18/10/15 21:51:36

    明日だいたく時代の歌を歌うみたい
    また総合で荒れるし悪口ばっかだよね
    総合なくなってほしいけど

    • 9
    • 18/10/12 21:00:41

    >>241
    文章ってほどの文章ではないような…。たぶん容姿批判は同一人物っぽいけどね。そんなに容姿気になるかな。子どもに見せてる間家事したりしてるからたまにしっかり見るけど、別に気にならないよ。やたらイケメン扱いしてる人には賛同しかねるけど。歌兄なんだから歌誉めろよと思う。

    • 1
    • 18/10/12 20:32:25

    >>240
    前任のコンサートだ舞台だと盛り上がってるのも、ゆういちろう褒めると見た目が気持ち悪いだ口が唇がどーのと騒ぐのも同一の草加だと思う
    文章から滲み出る気持ち悪さが同じ

    • 9
    • 18/10/12 19:07:11

    総合は異常だよね
    番組の感想でさえ突っかかってくるんだよ
    そのくせにトピズレのおかいつに関係ないコンサートの内容には無反応(同じ人なのかもしれないけど)
    容姿批判には嬉々としてハート押してるし本当に気分悪い

    • 10
    • 18/10/12 16:03:58

    でも総合でゆうあつ誉めると凄く荒れるよ?
    じゃあ総合見限った方が賢くない?
    あそこはもう何を言ってもなおらないじゃん
    イヤな奴らが居座って出ていかないし
    本当にだいたくファンなのかも怪しいし

    • 3
    • 18/10/12 13:32:41

    >>237 いやいや現役のお兄さんお姉さん褒めたら荒らし扱いとかそれじゃアンチスレじゃん。

    • 6
    • 18/10/11 18:19:58

    総合でゆうあつ褒めると嫌な気分に
    なるだけなのに
    なんで褒めるかな?
    嵐なの?

    • 1
    • 18/10/03 08:23:28

    よくゆういちろうお兄さんの事を
    歌い方にクセがあるとか
    キャラに個性がないとか語るけど

    癖があって個性がないて何だよ?

    • 11
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ