パートで働きたい人ちょっと教えて

  • 働くママ
    • 8
      17/10/05 17:00:02

    >>5>>6子育てにおいてはかなり理解があって、私も入社2日目から保育園から電話きて早退ww2年ぐらいは毎月、酷いときには毎週遅刻早退してた。でも子供が小さいうちはそんなもんって社長から社員まで理解があったので助かった。なんでそんなに理解があるかっていうと、社長の子供も体が弱くて大変だった時期があったようだし、社員も同じ年齢の子供を抱えてる人が大半をしめてたので理解が得られたという。
    賃金は低いけど子育てに理解があれば、応募動機につながりやすいかな?
    私は何も知らず応募して採用されて、入社して初めてそういう環境の企業だということを知ったので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ