批判は無しで…子供が3人以上いて彼氏がいる方いますか?

  • シンママ
    • 5
    • 富士山
      17/10/07 04:28:55

    >>4
    >>3じゃないけどうちも同じ考えだよ。余程の屑人間じゃなければ、子ども達にとっての父親はちゃんといるし子どもにもよるけど新たな父親だと言われてもうちは納得しないと思う。
    父親になる気は無いと言う割には見てると父親以上に一生懸命やってくれてる。ただ本人は誰かの代わりになる気はないという事なんだと思う。
    まぁその辺りは当事者達の信頼関係もあるから他人には理解出来ないのは仕方ないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ