政権交代目指す。希望の党

  • ニュース全般
  • 17/10/02 16:59:04

過半数擁立し政権交代=国政進出は否定―小池・希望代表【17衆院選】

時事通信

 希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は2日、時事通信のインタビューに応じ、衆院選について過半数の候補者を擁立し、政権交代を目指す考えを示した。自身の出馬については「都知事の責任を果たしながら、都でできることをやることが日本のモデルになる」と重ねて否定した。


まずメンバーが、元民進党www お呼びでないわ。

いや、あなたは都知事のお仕事に専念してください
安倍総理がしてきた事を小池さんはできますか?
都政も中途半端なのに、オリンピックやら豊洲、やる事いっぱいあるんじゃないのか?
きっと都政放置で、国政ばっかりしてるんだろうねー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/10/02 17:13:05

    若狭と言ってること違ってるけど、、、
    もうグダグダだな、

    • 1
    • 17/10/02 17:06:39

    けどもしかしたら危機かもね。
    メディアに騙されている人多いし

    • 2
    • 1
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/02 17:03:33

    いらないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ