口紅オススメ教えて~(プチプラ)

  • ファッション・ビューティー
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/01 20:51:12

付け心地が軽くて落ちにくいもの教えてください。
オペラのリップティントがきになるのですが売り切ればかりで、他のものを探してます。
同じ感じのものでいいものありませんでしょうか?2000円以下のプチプラ商品でお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/08 16:31:25

    セザンヌのラスティングリップカラー
    荒れやすくてすぐボロボロになる私の唇でも荒れずに滑らかなまま!
    ティントほどもちは良くないと思うけど、食事しても色が残ってて夕方まで塗り直しなしで大丈夫。
    セミマットで潤いと色のバランスが良い。
    500円くらいだったかな?
    ハッキリした色をリップブラシで薄く塗るのがオススメです。

    • 0
    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/10/08 16:23:16

    レブロンのマット。おすすめ。でも売り切れが多い。

    • 0
    • 17/10/07 15:25:25

    ヴィセの透明じゃない口紅は二種類あると思いますが、どちらがいいですか?

    • 0
    • 17/10/06 15:21:19

    レブロンのクレヨンタイプ
    キスミーフェルム 賀来千香子CMの筆ペンタイプ

    • 0
    • 17/10/06 12:52:33

    ヴィセのグラデじゃない普通の口紅もいいよ。
    あとはリンメル、レブロン。
    レブロンはマットリップもいいし、ツヤツヤなやつもいい

    • 0
    • 17/10/06 12:50:02

    レブロンは発色よくて落ちにくいみたいだよ
    でもマットタイプのやつは荒れたりする人が多いみたい

    • 1
    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/06 12:45:59

    >>6
    ヴィセだよね?
    私もけっこう好き。安くていいよね。

    • 0
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/05 20:32:45

    セザンヌのティント

    • 1
    • 17/10/05 19:56:04

    ローラは嫌いだけど、CMやってる周り透明な口紅良かった

    • 1
    • 17/10/05 19:51:16

    主さん、何買いましたか?

    • 0
    • 17/10/03 13:13:33

    レブロン

    • 0
    • 3
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/01 21:28:31

    レブロンかマキアージュだっけ?長谷川潤のやつ

    • 0
    • 2
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/01 21:25:11

    インテグレート使ってるよ

    • 1
    • 1
    • 読書の秋
    • 17/10/01 20:54:09

    ダイソーのエスポワールのリップティント良かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ