結婚したいけど条件が多い

  • なんでも
  • 紅葉ドライブ
  • ewErabFwiF
  • 17/10/01 01:45:05

私の幼馴染は35歳実家住みの介護士。彼氏が10年以上いなくて家族大好きでアイドルとアニメが大好き。口癖は「結婚して子供欲しい」
お見合い嫌、婚活パーティー嫌、街コン嫌、年下嫌、自然に出会いたい、って職場はおじいさんばっかでしょ。それに結婚するまで清いまま宣言の通り処女。
外見は小柄で上戸彩似だからモテるけど第一印象が合わないと1回も食事にも行かずに断る。
人のアドバイスは聞かないのは30年の付き合いの中で確認ずみ。
現在もぬるーく見守り中。
今、こんな人結構多いよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • かぼちゃ
    • 1b1WMIfzaS
    • 17/10/01 01:51:35

    子供産めなくなれば諦めるよ

    • 0
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • LuMBfJIqv7
    • 17/10/01 01:51:32

    多いよね。
    男の人も女の人も。
    あれ嫌これ嫌って、まず出会わきゃ何にも始まらないじゃん!って思う。
    で、最後はいつも主は結婚して子供もいるから良いよね。私は孤独死街道まっしぐらってさ。

    • 0
    • 3
    • さつまいも
    • sANpEuNLfO
    • 17/10/01 01:48:34

    多いの?そんな人
    できるわけないね

    • 0
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • AfT1NJHlfZ
    • 17/10/01 01:47:33

    何かしら自分の好み希望諦めないと結婚は無理じゃない?!お友達幸せな結婚に結び付くといいね

    • 0
    • 1
    • 秋鮭
    • WTWYgx4oId
    • 17/10/01 01:46:58

    男の人でも多いね。
    あーでもないこーでもない、って理想ばっかり言って何も行動しないの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ