<仙台国際ホテルパワハラ>「料理長から暴言や暴力」障害者女性社員が休職 近く被害届

  • ニュース全般
    • 17
    • せいこ蟹たべたい
      17/10/01 19:14:01

    みんと・じゅれっぷ
    つーか、仙台国際ホテルがこれだけ騒がれてるのに従業員からの証言とか元従業員のつぶやきとか見つからねー時点でこのホテルのクソさがわかるよね…当たり前だと思ってるんだよみんな

    みんと・じゅれっぷ?
    仙台国際がセランに障害のある方を回してるのは昔からだったはず。それが差別されてるのも昔から、洋食厨房はチンピラまがいのバカな猿しかいないからあそこ。
    ヤクザに知り合いがいるとか普通に脅された覚えもあるわw

    みんと・じゅれっぷ?
    ミントさんが働いてた頃はチンピラ予備軍しかいなかったよ。

    みんと・じゅれっぷ?
    仙台国際ホテルの経営姿勢が変わってないなら洋食厨房が凄い権力握ってるのよ。
    だから何があっても口出し出来ない。
    和食さんとか中華、ベーカリーは凄い肩身狭いのよ。調理場の規模も全然違ってるし。
    みんと・じゅれっぷ?
    中川じゃないけど別の先輩従業員は新人の同期にドロップキックとかしてたからね…それをみんな無視とか仕方ないとか馬鹿馬鹿しかった。仙台国際ホテルの洋食厨房は昔からそう

    みんと・じゅれっぷ?
    働いていたからわかるけど中川なら反省しないよ。 あいつ馬鹿だもん

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ