• No.60 てんとう虫(でかい)

    17/09/30 18:18:53

    さえこ
    あんなに叩かれてもちゃんと子育てしてるし、子の為にも稼いでるし、なんで実子捨てて養育費で揉めるダルビッシュが擁護されるのかわからない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 じゃがいも

    17/09/30 19:03:51

    >>60
    サエコが被災地に500万2000円を寄付したのがニュースになったけど、2000円って中途半端な金額何よって思ったら、息子達からの1000円だって知って和んだ。
    この一件についても世間からは色々悪い方ばかりへの憶測が飛び交ってたけど、ちゃんとやる事やって仕事もして子供達とも楽しそうにしていて立派なお母さんだと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。