ゲームswitch 故障。保証期間内ですが有料

  • なんでも
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/09/30 12:37:14

2ヶ月前に購入しました。左側のスティックが反応しなくなり、任天堂に送りました。電話がかかってきて、破損してるから有料になると言われました。落としてもないし、外側の破損はありません。初期不良もないと言われました。普通に使ってただけなんですが、有料は仕方ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/30 12:42:07

    トイザらスで買ったけど、コントローラーは保証対象外だと旦那が言ってた気がする…
    うちはスプラトゥーンしかしてなくてスティックは毎日クリクリしてるから、いつか壊れるだろう、その時は買い替えるつもり。
    というかスプラカラーのコントローラーに早くしたい。

    • 0
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/30 12:39:13

    どこで買ったの??
    うちはゲオで買った時有料の保証付けたよ。


    メーカーからそう言われたら仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/30 12:38:29

    交換じゃないんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ