六年生女子だけでラウンドワン

  • 小学生
    • 62
    • 匿名
      17/09/30 13:56:01

    >>60
    抑えず自由にさせることだけが愛情じゃない
    未成年のうちは親が飴と鞭を上手く使い分けて責任持って躾ないと後悔してからじゃ遅いよね
    厳しくても愛情を感じられれば真っ直ぐ育つよ
    子供がどんな状況でも上手く立ち回れるようになれると信じてるからこそ出来るんだしさ
    信用しすぎて本人任せのまま中高生になり、親や学校が手に負えなくて嘆いてる家庭がどれほどあるか
    尊重と放任を履き違えてる親が多すぎだわ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ