六年生女子だけでラウンドワン

  • 小学生
    • 155
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/10/02 13:14:46

    文章が下手くそだから上手く伝わるかわかりませんが、
    なんだろ?日常的にルーズな生活を送ってたらこれから先どんどんルーズになる感じがするんですよね。
    ラウンドワンも、卒業の思い出に!みたいな感じだったら私も少し考えます。でも今回のはそうじゃなくて、普通の普段の遊びとしてだから。
    極端な話、毎週末お泊まり、毎月ラウンドワン、みたいになり兼ねないので。

    その代わり、うちでお泊まり会する時とかは夜中にお菓子食べたり夜遅くまでおしゃべりして起きてても何も言わない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ