×1子持ちの恋愛

  • シンママ
    • 6
    • お彼岸
      17/09/29 22:46:57

    >>4
    やっぱり客観的に見るとそう思いますか?
    私も最初はそう思ってたし、どっちみち結婚はない訳だしそれでもこんなに好きだからいいやと思ってたんだけど、態度等を見てるとそういう感じがしなくて・・・

    彼が帰る時に子供がたまたま早く目が覚めた時があるのでたまに来てるんだろうなとは思っていると思います。
    子供は今日は来ないの?会いたいなーって言ったりします。

    彼と付き合う時に、結婚出来ないのに子供が俺と父親をかぶらせてしまったらかわいそうと言われたのでなるべく接点を持たせない様にしてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ