×1子持ちの恋愛

  • シンママ
    • 1
      17/09/29 22:33:25

    ×1子持ちなのに彼氏にどハマりしてしまいました。
    彼氏に結婚願望がない為、何回か友達として会った事はありますが子供とは極力接点がない様にはしています。
    でも好きすぎて、全てがどハマりしすぎて欲が出てしまいます。
    元々彼が多趣味なのもあり休みの日は忙しく、私も子供がいるので日曜日に会いたいとは言えず・・・
    会う時は夜彼が来て泊まり朝早く帰るというかたちです。
    デートは半年で2回しかしてません。
    会えるだけでも嬉しいけどやっぱりデートもしたい。
    忙しくても連絡はくれるし、私に何かあれば飛んできてくれるし少ししか会えなくても来てくれたりもするし愛されてるなぁとは感じます。
    他に女性の影があるとかもないです。

    客観的に見てこういう恋愛どう思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ