【民進党「解党」の舞台裏】小池百合子「私が代表なら興味あるかしら?」 水面下では「金庫」争奪戦も

  • ニュース全般
    • 36
    • スポーツの秋
      17/09/30 03:44:27

    結局自民党しかないんだからさ
    民進なんてもうそもそもあり得ないじゃない

    前に民主党になった時だってすぐ自民党に戻ってるし

    テレビ、マスコミの世界に日本人はいるの?ってくらいやたら自民党叩くよね

    安部さんはよくやってるほうだし、支持できる。
    森友だのかけ学園?だのも安部さんがいかにも…な報道しかされないけど
    色々違うところもある。
    それにそんなのばっかりでもっと大事なことを国会でやれよと思う人多いと思うんだけど。
    民しんはばかみたく学園問題ばっかり指摘。
    うんざりだよ。
    東日本震災の時、民主党政権だったのがほんと最悪だね。
    枝野が大汗かきながらその場しのぎの嘘ばっかり言ってたの忘れない。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ