妊娠9ヵ月、抱っこか自転車か

  • 妊娠・出産
    • 29
    • ほくらに
      17/09/29 14:46:08

    ベビーカーに荷物乗せて、上の子はステップボードに乗せてはどう?
    ベビーカーは乗らなくても、ステップは乗るかも?

    うちの子は小さめで年中で15キロなんだけど、産まれる前から赤ちゃん返りで抱っこせがまれるよ。
    私はもう生産期だし、抱っこキツイしベビーカー乗せるのはちょっと年齢的に恥ずかしいけど、どうせ2人目産まれたらステップ必要になると思って先に買って使ってるよ。
    買い物の帰りとか荷物乗せれるし便利だよ。

    あと、リトローリーも結構活躍してる!

    お互い残り少ない妊婦生活がんばろうね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ