蒙古タンメン中本や、激辛好きな方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/28 23:37:17

    わたしも北極だいすき!麻婆豆腐も中本はからくておいしい!食べたいよー

    • 0
    • 17/09/28 23:04:20

    >>61スープにご飯入れるって事?

    • 0
    • 17/09/28 23:01:28

    自分がどこまでいけるのか試したい位の辛い物好き。超激辛ラーメン食べ切ったらプレゼント!みたいな店があったけど、難なく食べ切った。Tシャツ貰ったわ。改良後初めての達成者だったらしいけど、まだいけた。
    激辛食べたい。

    • 1
    • 63
    • ハロウィン
    • 17/09/28 22:57:39

    有吉ゼミの辛いコーナー出てみたいー。

    • 0
    • 62
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/28 22:11:21

    うわぁぁあ蒙古タンメンーー!!
    名前を聞くだけで禁断症状が…
    マジで食べたい!!

    • 1
    • 17/09/28 21:58:45

    蒙古タンメン大好きだけど、残ったスープもお米で完食するから、マジ太る。
    あぁ食べたい

    • 2
    • 60
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/28 21:33:39

    私も北極余裕〰!

    • 0
    • 59
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/28 21:33:30

    >>43
    タネ入りの唐辛子フレークは?

    私パッタイ作るとこれ、ボトル半分くらいかけちゃう。
    酸っぱくないよ!

    • 0
    • 17/09/28 21:32:45

    >>52
    これ分かるわー!

    • 1
    • 17/09/28 21:32:15

    セブンの蒙古タンメン、チーズと卵入れて食べるのも好き
    ただ中毒性がさらに高くなる笑

    • 0
    • 17/09/28 21:30:33

    仲間がたくさーん!!
    旦那と子供達に舌がバカとよく言われます。笑
    蒙古タンメンの北極は余裕。
    王将のDEATH麻婆は結構辛かったよ!

    • 0
    • 17/09/28 21:28:00

    辛いの好きなんだけど水がなきゃダメ。余裕で食べてみたい。毎日辛いの食べてたら水なしで食べれる日がくるかな?

    • 2
    • 54
    • 月見バーガー
    • 17/09/28 21:27:36

    毎年 期間限定で発売される辛辛魚が好き
    今年のはあんまり辛くなかったけど

    • 0
    • 53
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/28 21:26:42

    何このお腹が空くトピ!

    ちなみに今授乳中だから、激辛おあずけなの。。
    来年の春には断乳するから、激辛三昧するんだー!

    地方なので中本行ったことないけど、
    東京行ったら行って見たい!

    • 2
    • 17/09/28 21:23:18

    激辛も、蒙古タンメンも余裕で食べれるのに、お腹が下る(´Д`)ハァ…
    好きなのに食べたあとのことを考えると辛い〜

    • 5
    • 17/09/28 21:22:38

    >>43

    言ってる事分かるよ!

    • 0
    • 17/09/28 21:20:36

    ペヤングは茹でた麺を唐辛子で混ぜただけって感じで好きじゃないな。

    • 0
    • 17/09/28 21:02:20

    私も辛さを求めちゃう!ただ辛いだけじゃなくてうまくないとねー。中本も店で食べたことないから食べたいな~
    辛辛魚も食べたことないから食べてみたい!
    ペヤング赤も大好き

    • 0
    • 17/09/28 20:57:52

    私も辛いの大好きです!
    蒙古タンメンは甘いと思ってしまう…。もっと辛いのを食べたいよー。

    • 2
    • 47
    • 戻りカツオ
    • 17/09/28 20:52:42

    CoCo壱は 10辛

    • 0
    • 46
    • ババア(旦那は23歳)
    • 17/09/28 20:48:31

    >>43
    ゆず胡椒は?
    鍋には欠かせないすよ

    • 0
    • 17/09/28 20:47:50

    >>43
    チリパウダーって唐辛子でしょ?

    • 0
    • 17/09/28 20:47:37

    私も辛いの好き!

    • 1
    • 17/09/28 20:43:55

    辛党のみなさん!タバスコやチリパウダーとかの酸味だったりスパイシーさがある癖のある辛味調味料は苦手なんだけど辛いのは大好きっていう変わり者の私にオススメの辛味調味料ある?

    • 0
    • 42
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/28 20:43:24

    私も激辛大好き!
    でも唐辛子だけかな。
    蒙古タンメン、カップラーメンじゃなくて本物食べに行ってみたいよ~。
    カレーもCoCo壱で言うと5辛くらいだし。
    麻婆豆腐も花椒?の味が苦手。

    • 0
    • 41
    • おセンチな気分
    • 17/09/28 20:30:53

    北極おいしいけど胃が痛くなる笑
    あー食べたい。

    • 1
    • 40
    • ババア(旦那は23歳)
    • 17/09/28 20:26:11

    家ではこれ愛用
    外食や市販では激辛ってフレーズに惹かれます
    ペヤングの赤大好き

    • 0
    • 39
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/28 20:22:32

    私も辛いの大好きだけど北極は辛すぎた!涙+いぼ痔もちなので辛いの食べる時は地獄をみます。けど食べたい!!
    ペヤングの赤は食べられますか?私は辛すぎたし美味しくなかった記憶。ただただ辛いだけだった。
    蒙古タンメン食べたい!

    • 1
    • 17/09/28 20:19:18

    タンメン、今日の昼に食べたわ。

    • 0
    • 17/09/28 20:14:42

    私は麻婆ラーメン派!!!

    • 0
    • 17/09/28 20:14:03

    >>28
    みたいだよ 笑

    • 0
    • 17/09/28 20:11:54

    辻希美も好きみたい

    • 0
    • 17/09/28 20:08:55

    >>30
    ぐぐったら家の近くになかった 泣

    • 0
    • 17/09/28 20:06:49

    >>31
    子供も旦那も食べれないから甘口だけなんだけど、丸美屋とかバーモントとか自分だけ辛くしても美味しくないんだよね、麻婆豆腐とかカレーは元?スパイスが大事だよね

    • 1
    • 17/09/28 20:01:37

    あー超食べたい!今妊娠中だから念の為激辛系は我慢中。食べたい食べたい。

    • 2
    • 17/09/28 19:59:36

    麻婆豆腐もカレーもスパイスめっちゃ入れて激辛作るよ。
    花椒とか豆豉とかスターアニスとか大好き。

    • 0
    • 17/09/28 19:56:06

    私は元祖ニュー担々麺の方が好み。
    にんにくがたまらん。

    • 2
    • 17/09/28 19:55:10

    スンドゥブの赤(丸大)美味いよ。

    • 0
    • 17/09/28 19:55:00

    中本の宣伝トピ?

    • 1
    • 27
    • ハロウィン
    • 17/09/28 19:54:13

    私も大好き。未だに辛いから無理だ!!ってものに出会ってない!一味やソースや唐辛子色々取り寄せてるけど、まだ辛いから食べられないのない。何でもかけちゃうわ。

    • 0
    • 17/09/28 19:44:07

    蒙古タンメン美味しい!
    この前どっかで、蒙古タンメンに6ピーチーズ3つを、ちぎって入れてお湯入れて、時間が来たらセブンイレブンの煮卵をいれて食べると激ウマと書いてあった。
    まだしたことないけど、そういう食べ方で食べても美味しいだろうなぁー。



    ちとセブンイレブンいってくるわ!

    • 2
    • 17/09/28 19:32:29

    >>24
    普通のは普通だけど、北極は辛めだと思うよ!
    魚魚なんとか?ってラーメンも辛い方だったけど最近市販のラーメンで辛いのはないよね。

    • 2
    • 17/09/28 19:24:54

    え?中本ってそんなに辛いの?
    普通に食べてたわ

    • 2
    • 17/09/28 19:22:18

    食べたい。セブンイレブンに買いに行きたくなってきた!

    • 2
    • 17/09/28 19:15:32

    >>19
    期間限定だよね。

    • 0
    • 17/09/28 19:12:09

    >>19
    一応限定っぽいよ?
    去年あって今年の夏復活ってHPに書いてあった。カナリ買い置きしたけど足りなかったー

    わさびもからしも大好き!

    • 0
    • 17/09/28 19:10:58

    >>13
    私も気になる。翌日はお尻がヒーヒー言わないのかな?
    私は中本のカップラーメンのスープを少し舐めただけで無理でした。

    • 0
    • 17/09/28 19:07:03

    北極あんま売ってない(´;Д;`)
    辛いのだいすき

    • 0
    • 17/09/28 19:06:32

    私も好き!美味しいよねー

    • 0
    • 17/09/28 18:58:41

    >>16

    別トピでやって

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ