イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 20:20:51

    >>856ケイさん、良い曲でした~。キャンディの続編、やってほしいよね。みんなで署名集めるか(笑)

    • 0
    • 856
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/14 10:34:08

    ぜんぜん関係ないのですが、キャンディでジュンギがお気に入りと言ってたyou are not the only oneを聞いてたらちょっと心地よくて。他にジュンギがお気に入りの洋楽とか、知ってる方がいらしたら教えてください!

    ジュンギの曲ばかり聴いてると沼にハマリっぱなしなので、緩くジュンギに浸れる時間も欲しかったりして。

    あー、いつか、生ジュンギに会えるといいな(*^^*)

    • 1
    • 18/01/13 23:32:47

    ファンになってからすぐに、沖縄で撮影があったり、まさかの2回目沖縄、そして、こりゃまた、まさかの渋谷プライベート、マリカーにゲーセン、マガジン販売にサイン会、と、ママスタにあげる暇なく、次から次へとジュンギssiの話題でいっぱいでしたね。作品の再放送、新しい番組の放送もあって、興奮しっぱなしです。
    ただ、本当に、主婦にはどうにもならないことばかりで。この、すぐに参加できないモヤモヤ、みなさんもありますよね。

    • 2
    • 18/01/13 11:57:52

    >>852
    私もモバ会も入りました。もう少し事前にインフォメーションしてもらいたいですよ!
    慌てて手がふるえた(笑)
    それにしてもサイン会は倍率すごそうだし、こんなにドキドキしててもツアーあってもチケットすらとれるか分からないのでは?

    • 1
    • 853
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/13 11:38:38

    ナオさん、いーなー!
    あまりに倍率高そうで諦めてる私(TдT)
    サイン会で目の前でジュンギが笑って動くことを想像するだけで息が止まりそう(笑)
    なおさん、サイン会当たりますように(*^^*)

    • 1
    • 18/01/13 00:47:26

    サイン会応募したさにモバイルにも入会しましたよ! あぁ、早く会いたい…。 それまで色々がんばるぞぉ! まずはダイエットから! 名古屋にもきますよーに!

    • 1
    • 851
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/10 00:02:11

    インスタ、#で写真集の写真ばかりだね! やっぱり素敵だなー! 買いたいけど子育て主婦には高いよぅ(TдT)

    • 3
    • 18/01/08 23:13:01

    明日、マガジン、予約開始ですね。私は買えないけど…。でも、どんな写真が載っているのか、どんなコメントをしているのか、とても気になります。

    • 2
    • 18/01/07 17:56:08

    さすがにチョンへビン嬢な肌艶は、プリッとしてて完璧ね!ロケ中が幸せだったからか、役柄もそんなに苦労してないチャキチャキ商談娘だからか?

    • 2
    • 18/01/06 23:59:35

    韓国に限らず俳優さんは大変ですよね。ファンはDVD とめて、じっくりお顔を観たくて 毛穴までみる勢いでチェックしたくなってしまう。鼻先のほくろだって、首すじのほくろだって、見つけただけで嬉しくなってしまうんですから。
    話変わりますが、インスタのジュンギssi、また、楽しそうに技、かけられてますね~。こっちまで顔がにやけてしまいますぅ。ほんとに格闘技が好きなんだなぁ。自分で格闘技マニアだからなんていってましたもんね。カッコいい~~。

    • 1
    • 18/01/06 13:14:26

    映像でみる限り女優さんもお肌綺麗な方多いですよね~。だからこそ女優さんなのか?ヾ(≧∇≦)
    アランで共演したシンミナさんが、
    ジュンギさんのお肌がとてもきれいで美しかった
    とコメントされていました。
    一目でいあから近くでみたいです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 0
    • 18/01/06 13:12:02

    >>844
    うふふふ( ̄∇ ̄)確かにうっすらおひげ見えますよね。
    でもそれも又セクシー。
    ジュンギさんアップだと頬骨のあたりは産毛が見えるから。元々お髭は濃くないけど、口元以外はレーザー脱毛していそうですよね!
    ただ口元まで全部やるとちょっと別の方向になっちゃうし役の幅狭くなりそうですもんね(^_^;)

    確かに韓国撮影も歌手の方のレッスンも過酷そうですよね。ブラック企業(;゚д゚)

    • 1
    • 845

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 11:28:48

    あー、目の周りのプツプツって出来るけど、ああいうのも美肌の天敵なのか。大変ね。もとが色白なのかメイクなのか、韓国俳優は鼻の髭がうっすら目立つドラマは、やたら目立つ。撮影がハードすぎて、長時間ロケで生えてきちゃうのか?

    • 1
    • 18/01/06 05:36:00

    >>842
    やはり日々映像技術は進歩しているのですかね(´▽`)
    あと美容技術も進歩しているからお肌もツルツルピカピカなんですかね。エステしてる写真もアップされていましたよね!
    あとジュンギさん多分、稗粒腫ができやすい(目の周りの小さなプツプツ)体質のような気がします。日本一でも保険適用でレーザー治療もできるので、定期的になさっているのでは無いでしょうか?
    (勝手な想像ですが(´▽`))

    • 0
    • 18/01/06 00:07:49

    朝鮮ガンマンのイ・ジュンギ、日本人役?になってから、目の周りが皺っぽく見える。麗ではツルピカに見えるから、照明とか撮影の仕方かな。麗はやたら画面がキレイで明るい気がした。

    • 2
    • 18/01/05 08:06:40

    今年もよろしくお願いします。
    年末年始はジュンギssiのおかげで楽しく過ごせました。新しい一年がこんなにもワクワクするなんて!
    ジュンマリオ、(*≧з≦)かわいい!

    • 1
    • 840
    • ケイとスヒョン
    • 18/01/04 09:39:49

    あけましておめでとうございます!
    ありきたりな挨拶では終わらないジュンギに年始早々魂持って行かれました(笑)
    ジュンギマリオ、あの可愛さとセンス、たまらないね!

    • 2
    • 18/01/01 23:53:31

    >>838
    今年も一緒にジュンギさん応援していきましょ~!!
    Instagramマリオ可愛すぎますね~
     
    ホームドラマチャンネルのイ・ジュンギプロジェクト楽しみすぎますねヾ(≧∇≦)

    • 1
    • 18/01/01 23:23:31

    皆様、明けましておめでとうございます~! 年末から嬉しいお知らせが続きますね☺
    いよいよ年が明けましたよ! 今年はジュンギさんに会えますね!!!! 今から楽しみすぎまーす

    • 1
    • 17/12/28 23:52:46

    あ、サンミン、でなくて、サンミ、だった。失礼しました。
    今日、やっと、ガンマン第1話観ました。早速カットされてそうでしたね。最後、急におわったよ。
    お父さんがケヌクシでのマオ役の俳優さん(名まえ忘れた)で、ここでは正義の役だし、ジュンギssiが注意されるシーンを見て不思議な感じでした。サンミさんもケヌクシから雰囲気は変わっていないし。ジュンギssiは毎年、違う感じだもんね。

    • 1
    • 17/12/28 00:16:26

    >>835
    授賞式での衣装、胸元がざっくり開いたドレスだったような。とても素敵でした。
    ガンマンの製作発表会で、サンミンさん、自分でも、韓服が似合うかどうか心配してましたよ。

    • 0
    • 835
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/28 00:02:22

    ガンマンのナムサンミさん、ワタシもちょっと違和感が。お嬢様と呼ばれるにはちょっと、貫禄が(笑)ケヌクシのときはニコニコキラキラしてて可愛かったけど!
    そう、受賞式の時の二人はステキだったよねー!

    • 1
    • 834
    • ケイとスヒョン
    • 17/12/27 23:58:48

    サイン会!ひゃー!
    ホント震える。。。
    しかし300名で、当たる確率はどんなもんなのかしら。。。
    近くであの、ペンを握る手を見たら息が止まるわ((+_+))

    • 1
    • 17/12/27 23:19:54

    >>830
    授賞式のナムサンミンさんはとても可愛かったですよね。
    本編は確かにおでこと眉間にシワがよっている時間が長くて、辛い事が多い役だったからですかね(^_^;)
    本当は可愛いのに!

    メーキングでジュンギさんにすごく優しくしてもらっていて羨ましかったですヾ(≧∇≦)

    • 1
    • 17/12/27 23:16:33

    >>831
    今日はガンマン→キャンディ→クリマ
    嬉しい忙しさですよね。

    来日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    本当に胃がキューってなっています(;゚д゚)
    ファミがあるのかなあ~ドキドキドキドキドキドキ
    あーあ何かの魔法で30才くらい若返りたい( ̄∇ ̄)

    • 1
    • 17/12/27 22:49:06

    お腹イタイヨー!って(笑)
    サイン会はともかく来日は確定ですね!
    マンモスうれびー‼
    朝鮮ガンマん楽しみにしてました~。明日からみるぞ!

    • 1
    • 17/12/27 21:53:20

    朝鮮ガンマン観てるんだど、ナムサンミさんって現代のファッションの時は大人っぽくて素敵なのに、あのドラマだとやたらおばさんっぽくない?「お嬢様」って呼ばれるの違和感ありすぎ~。顔の皮膚が小じわよりまくりだよ(泣)。もっと彼女には良い役がある気がします・・・

    • 1
    • 17/12/27 20:35:51

    >>828
    そうなのそうなの!!
    ファンクラブからメールきてから手がふるえて、夕食の用意できない。お腹イタイヨー

    • 0
    • 17/12/27 18:31:46

    キャー!!(>_<)
    公式マガジン購入者、抽選で限定300名サイン会ですって~! あぁ、本登記会えるかもしれない…。

    • 1
    • 17/12/27 00:26:13

    >>826
    あっ本当ですねー!全く気にしてなかった。Twitterとかのリンクはってある

    • 0
    • 17/12/26 23:32:58

    なんか、ここの表記、新しくなった?

    • 0
    • 17/12/26 23:30:22

    >>823
    はい!もちろん、予約しました!でも、カットされてるだろうな、色々。でも、楽しむです!

    • 0
    • 17/12/26 23:23:25

    >>823
    ありがとうございます!OKです!!
    観たことあるけどまた楽しみ!!

    https://www.twellv.co.jp/sp/event/gunman/index.html

    • 1
    • 17/12/26 22:05:21

    朝鮮ガンマンの録画用意はOK?

    • 1
    • 17/12/25 23:54:24

    >>821
    キム・ソウンちゃん今netで見ました!可愛いですね!日本の星野真里ちゃんに似てるなあと夜ソンの時思っていました。
    以前も、共演しているんですね~
    何か動きがありそうで、色々お話ししているのもたのしいですね!

    • 1
    • 17/12/25 23:48:10

    キム・ソウンちゃんは、フライダディフライと夜ゾンビで、イ・ジュンギと共演してるよね。あの子もなかなか可愛い。

    • 1
    • 17/12/25 22:27:56

    個人的に医療系は自分の実生活に病人多かったりしたから、観ててすごく疲れてしまうから、出来れば違うのがいいなぁ(>_< )

    ジュンギさんには非現実的を見せてもらいたいから時代劇が好きなのかも(*´∀`*)ノ

    • 1
    • 17/12/25 22:24:52

    >>817
    確かに相手役によって、うっとり感変わるかもですね!

    見てないけどYouTubeだけでシチリアは相手の子がどうしても妹の様なすごく童顔に見えてちょっとでした。

    でも夜ソンのユビちゃんは若いけど良かったですよね!なんかあの初々しさとジュンギさんの華麗さがとても合っていたと思いました!

    • 1
    • 17/12/25 22:20:27

    >>814
    ヒーロー観てました!面白かったかも!ちょっとアウトローな役ですよね。松たか子→北川景子もヒロインやってましたよね!
    ジュンギさんの相手役気になる!またナムの女優さんなのかなぁ…

    でもクリスマスにブラジリアン柔術アップするなんて、ちょっと次回作の用意?みたいに期待しちゃいました!

    • 1
    • 17/12/25 21:48:10

    まぁでも多少は、恋愛要素ないとつまんないねw
    そしてできればお相手も、凄くキレイな女優さんがいいけど、果たしてだれだろうか。

    • 2
    • 17/12/25 21:39:18

    クリスマスメッセージで、来年は生まれ変わってなんていってたけれど、どんな意味があるんだろうか。

    • 1
    • 17/12/25 21:37:19

    >>814
    そう、私もそれ、考えた!あ、でも確か、入隊前に三流記者の、HEROやってたけど、あれは少しズッコケ記者だったもんね。観てないけど…。今のジュンギssiだったらどんな感じだろう。

    • 1
    • 17/12/25 21:23:01

    >>812 あぁ医療系ねぇ。じゃあ社会派でも、司法関係のドラマとか次くるかもよ?昔、キムタクがヒーローってやってたじゃない?松たかこと。あんなの。

    • 2
    • 17/12/25 21:02:32

    >>811
    ジュンギssiが作品選ぶ時に、色々な要素をいれたくて、そうすると現代ものよりも規制の少ない時代劇で、ファンタジーになってしまうと言ってました。脚本が面白かったら麗みたいにじわじわ来るんだろうけどね~。

    • 1
    • 17/12/25 20:33:56

    >>810
    でも、ジュンギssi、ドップリ恋愛ものってのもやっていないから、そういうのもやって欲しいなぁ。
    社会派、サスペンス派でも、アクション入れられるよね。
    あと、韓国版の白い巨塔に出たかったって何かのインタビューで言ってた。医者役やりたいって。入隊でできなかったもんね。

    • 1
    • 17/12/25 20:19:48

    ファンタジー時代劇って、好みが分かれるというか、大河ドラマ系出演より、ちょっと軽く見られるような気がするのは、そんなことないのかしらね?

    • 3
    • 17/12/25 20:06:54

    イメージ的には、パク・シフの「殺人の告白」みたいなやつかな?でもどのみち、いつまでも恋愛ドラマってわけにはいかないし、ソン・スンホンみたいなゴリゴリの大御所感をだすか、もしくはクリミナル・マインドみたいな社会派とかサスペンス派に以降していくんじゃない?

    • 3
    • 17/12/25 18:36:14

    ジュンギssi、最近、やたらと悪役をやりたいって言ってますよね。サイコパス的なもの。観たいような観たくないような、複雑な気持ち。

    • 0
    • 17/12/25 18:33:24

    >>807
    黄門様が実は凄く剣が達者で一人で倒しちゃう、とかだとアクション時代劇になるのかな(笑)日本だとアクションというより殺陣になるのかも。映画だとワイヤー使ったりするから、るろうに剣心やあずみならアクション時代劇になるのかな。韓国は日本と違ってファンタジー部門の時代劇もありますよね。ジュンギssiはファンタジーが多いから、これが大河ドラマみたいな史実に忠実な時代劇に出られたら、もっと注目されるのかもしれない。私の勝手な意見です…。

    • 0
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ