イ・ジュンギ 大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/27 18:24:07

    写真貼りたい。w

    • 3
    • 2
    • 人肌恋しい
    • 17/09/27 18:30:38

    >>1
    綺麗♪

    • 1
    • 17/09/27 18:55:11

    >>1 主様
    お手数おかけいただき、すみません有難う御座います嬉しいです(*^o^*)

    写真 素敵です
    癒されます♪髪型もアングルも◎ずっと遠くから静かに眺めていたい後ろから腰ハグしたくなりますwヘスと同じ行動☆

    • 1
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 19:08:33

    イ・ジュンギ懐かし~イルジメ好きだった。
    その後兵役行ったよね。あれから知らんけど今はもう帰ってきてるの?

    • 1
    • 17/09/27 19:58:11

    主さんカテ移動ありがとー

    ワンギュの乱は辛かったからこの写真見て心落ち着かせてます。

    • 1
    • 17/09/27 19:59:05

    >>4今は役者バリバリしてるよ!

    • 1
    • 17/09/27 21:00:10

    1の写真が、GAOに見える。。。
    あ、そういうハスキーボイス女性歌手が20年くらい前にいたのです。
    茶髪だと、なんかより中性的な感じがー。

    ヌシ、スレ移動お疲れ。

    • 1
    • 8
    • アイスクリーム
    • 17/09/27 21:03:46

    イ・ジュンギの兵役直前の丸坊主の映像がユーチューブにあるけど、あれだとそのへんの耳デカ目細い中学生にしか見えん。
    あれがワンソと同じ人って、役者やねぇ。

    • 2
    • 17/09/27 21:11:10

    書き込みしてくださる方がいて嬉しいです。(^^)/

    主は黒髪のイ・ジュンギが好みですが、THANK YOUツアーの時位の茶色も惹かれます。
    もうめっちゃドストライク!!!
    笑わない顔が好きと思ってたら、笑ってる顔も好きでした。。

    今月からハマって、CD買いあさってます。
    沢山努力して、自国語も英語も日本語も上手に歌えるようになったんだなぁ~と、年ごとに聞いて思います。 

    • 2
    • 17/09/27 21:14:38

    >>5
    是非一緒に話しましょう!ありがとうございます。

    私もこの画像見て
    なにやっとんじゃい。
    とフッと吹き出します。w
    保存もしてあります。w

    • 0
    • 11
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 21:21:50

    主さん皆さん初めまして!
    私はジャニ好きなんだけど、麗見てはまってしまったw
    オススメDVDあれば教えて下さい!

    • 1
    • 17/09/27 21:38:04

    私は、アラン使徒伝でハマりました~。
    時代劇のイ・ジュンギが大好きです。素敵

    • 2
    • 17/09/27 21:55:11

    ワン☆ソで魅せる表情が全て好きです♪映る度にノックアウト&一時停止w
    日本語で聞いた後韓国語で聞きました(イジュンギシーンのみw)やっぱ腰くいは反則(//∇//)
    クール顔後の絶妙な程良い笑顔が好き♪ヘスを馬に乗せててジョンから拒否る所が好き

    前髪あり黒髪かダークブラウンヘアーが好きです
    日本公式サイトの茶服の冷たい表情のイジュンギさんも、たまらなく好き(タトゥーはほどほどにねw)
    アラン&夜を歩く士は、とりあえず見たいな♪

    • 1
    • 17/09/27 21:59:21

    >>9 イジュンギ絡みの本も、沢山あるじゃーん

    • 0
    • 17/09/27 23:58:57

    GYAO!に入会した者です(前トピ20の)
    質問を頂いていたので...

    以前会員だった為、私の場合はお試し期間は
    なくて、月500円でプレミアム会員になりました

    初めての方は、無料でお試し期間がありますよ

    イ・ジュンギのドラマだと、
    今は

    夜を歩く士
    イルジメ
    朝鮮ガンマン

    しか全話は観れません(泣)

    それ以外のドラマは、1話以降購入になってますね...

    今日観たら
    ジャクギもこれから配信されていくみたいですよ~

    あまり詳しくないので間違えていたら
    スミマセン!

    多分、随時配信か変わると思うので、
    毎日少しずつ観ていこうかなと思ってます

    今、観ている朝鮮ガンマンは、日本語を時々話すので
    その度に、ニンマリしてしまいます

    • 1
    • 17/09/28 07:26:52

    私は、DTVでみてます。
    「マイガール」にも出演しているみたいなので、見てみようと思います。

    • 0
    • 17
    • ランドセル
    • 17/09/28 10:35:35

    >>15 ありがとう!dTVも検討中で、そっちだとマイガール、TWO WEEK、朝鮮ガンマンが見られるみたいですね。
    GYAOだと夜を歩く士とイルジメあるのは魅力的!
    なかなかレンタルで全巻は難しくて。

    • 1
    • 17/09/28 11:13:54

    >>15ありがとうございます!!
    GYAOは今30日間無料トライアルやってるみたいなので、
    夜を歩く士とイルジメくらいはギリギリ観られるかな。。
    朝鮮ガンマンもまた新しいイ・ジュンギに会えそう。
    今年はもう日本に来てくれないのかなぁ。。

    • 1
    • 17/09/28 12:57:54

    クリミナルマインド打ち上げだそうでお疲れ様♪ゆっくり休んでね☆

    TWO WEEKSとオオカミの感想をあまり見かけないんだけど微妙?なのかな(^^;)はっきり好き嫌いがわかれるとか・・・・

    どちらかというと顔シャープ~少しふっくらイジュンギさんがいいので(ファンの方ゴメンナサイ)その辺の作品から最初見たいのです♪w

    • 1
    • 17/09/28 13:07:29

    オオカミは、あんまり無料動画やってないからじゃない?あとやっぱり、時代劇からみんな攻めていくんだと思う。

    • 1
    • 17/09/28 18:30:15

    >>19
    TWO WEEKSはドキドキハラハラしながら見ましたよ。
    お父さん役ってのも新鮮で良かったです。

    • 1
    • 17/09/28 22:03:53

    >>20
    なるほど、そうなんですね

    >>21
    ハラハラドキドキいいですね♪お父さん役かぁ
    是非見たいと思いますw
    有難うございます☆

    • 0
    • 17/09/28 23:03:22

    フライダディも気になります~。
    色んな役をやるからか、本当七変化するなぁと感心してしまいます。
    若いときの可愛らしさとフレッシュさ、30歳過ぎてもまだ可愛らしさもあって、でも最近の大人の男でセクシーさも、何でか全部好きです~。
    惚れた弱みですよね~。

    • 2
    • 17/09/28 23:56:18

    イ・ジュンギの演技は
    大大大好きなんですが!
    韓国ドラマの展開が苦手過ぎる私...

    結局観るんだけどね(笑)

    • 2
    • 17/09/29 02:38:37

    ワン・ソが好き過ぎる位好きです。麗しか観ていません。
    他の作品も、観た方がいいのは分かりますが…。
    麗を初めて観た時の、ドーンと来た気持ちになれるのありますかね…。

    • 3
    • 17/09/29 07:35:44

    》25 私は、シンイっていう韓国時代劇タイムスリップみたけど、主演は韓国版「花より男子」の道明寺の役やった俳優ね。カッコイイ俳優だから好きになれると思いきや、ワンソ系の顔じゃないから入り込めず、結局は中断。

    ワンソの傷は、イ・ジュンギで癒やすのが一番。「シチリアの恋」見てみなよ。映画だから、レンタル借りても1本で済むよ。

    • 1
    • 17/09/29 09:43:05

    >>25
    私もですー!
    麗のワン・ソから入って、まだ麗から抜け出せてないから、観たいなと思ってもまだyoutubeで麗やファンミのイ・ジュンギしか見れてません。
    私はたぶん時代劇物で、ー10kgの悲哀の雰囲気に惹かれたので、現代劇の元気な役柄の物は後回しで観ると思います。;
    ファンミは全然元気で良いんですけどね。w
    「Geek in the pink」とか歌って踊ってるのが可愛くて可愛くて。
    (*^_^*)

    • 1
    • 17/09/29 10:25:04

    皆さんおはようございます。
    ジュンギのアルトボイスもしびれちゃうのよね~(//∇//)

    • 2
    • 17/09/29 16:38:47

    >>28
    キャー!!
    かっこいいーーー!!!
    (//∇//)

    • 0
    • 17/09/29 16:39:29

    >>29
    ごめんなさい!
    赤くなってませんが、スマホからの主です。汗

    • 0
    • 17/09/29 19:04:40

    >>26
    ワン・ソ系の顔が好きなので、シチリアの恋観てみようと思います。

    • 0
    • 17/09/29 19:14:19

    ワン☆ソと馬でお散歩したいなぁ~

    ワン☆ソの隣に寝そべってゆっくりな時間を過ごしたいなぁ~

    ワン☆ソとお忍び外出をたのしみたいなぁ~

    (18話だったかな?皇帝だけど、お面つけてれば誰にも気づかれませんよ、みたいなシーン)テレ東、すこ~し映したのかな?どれくらいカットしたの?(涙)

    二人の貴重な時間をカットするから....悲しくなる

    二人だけのシーンをしっかり映してくれたなら、こんなに心が空しくならなかっただろうな

    けれど、こういうタイプのイジュンギさんが、たまらなく好き
    ウクやヨと戦ってるシーンも、とても素敵でした☆

    • 2
    • 17/09/30 12:39:16

    >>32
    2人のお祭りシーンほぼカットだと思います。(T-T)
    DVD観てないですが、YouTube観ると、アレ!?あそこは??みたいに思った所あったので。
    あそこはカットしないで欲しかったー!

    なんであんなにハマり役だったんだろ~。
    ワン・ソ以外でも、これ!!っていうのあったら嬉しいな~。

    スマホ主

    • 0
    • 17/09/30 13:03:27

    >>33
    そうなんですよね;私も画像とか他の方のブログとか見てますが
    あれ?こんなシーン見てませんが?状態です(T_T)

    体験したことのない、はまり具合と調べまくりですw

    ふと、ワン☆ソが浮かぶんですよね重傷ですw

    ワン☆ソ以上の役を見るのは今の所は無理そうです!が、私の心は今、イジュンギさんでしか埋まらないので、ワン☆ソに近い姿から見ていきます。(今の姿に恋したのでw)その後、昔のイジュンギさんにいきますw♪

    • 3
    • 17/09/30 16:43:05

    >>34
    同じ人がいたーーー!!w
    はい。もう病気レベルです。w
    常に画像見てかっこいい連発で、もはやあきれられています。
    今日はどの映像どの曲どの場面~と観ない聞かない日がない。
    イ・ジュンギの時はワクワクドキドキで、ワン・ソの時は胸が痛くて何も手につかない。
    初めての感情に驚きです。w

    • 3
    • 17/09/30 16:43:52

    ああーー!!
    これも好きや。。。

    • 1
    • 17/09/30 19:15:09

    >>36

    仲が良さそうでいいわ
    楽しそう(^w^)いい表情ですね

    ワン・ヨ 爽やかお兄さんに見える

    実際はイ・ジュンギの方が上だけど、同級生くらいに見える

    • 1
    • 38
    • さつまいも
    • 17/09/30 23:23:34

    女性誌でやった
    好きな韓国人俳優

    1位 チャン・グンソク(780票)
    2位 イ・ジュンギ (280票)
    と 他サイトで見た

    麗・放送後なら、もう少し票数縮みそうだけどな(-_-;)う~ん 残念だぜw
    さすがに8人皇子いるからね;好み分かれそうだし、後500票の壁は高いぜ!
    しかし、綺麗な数字の票数だな端数切り捨てか?
    胡散臭い票数にも感じるw

    グンちゃん、すごいな

    ガンバレ、イ・ジュンギ

    • 2
    • 17/09/30 23:35:40

    >>36あぁー良いね!たまらん(//∇//)

    • 1
    • 17/10/01 10:08:15

    >>38
    今チャン・グンソクは人気落ち気味だと思うから大丈夫!!
    (根拠ないですが…w)
    てか、本当人気者なんですね。。
    全然知らなかった…。(T_T)
    えぇ~。
    もっと早く知りたかったような、麗で良かったような、、という気持ちにちょっとなりました。えへ。

    • 3
    • 17/10/01 10:10:02

    かみそり顎と言われるこの顎、好き(*_*)

    • 1
    • 17/10/01 10:11:00

    >>39
    ニマニマしちゃうでしょ。w

    • 0
    • 17/10/01 10:11:54

    >>37
    奇跡の35歳や…(>_<)

    • 3
    • 17/10/01 11:16:57

    >>41

    おっ!この写真知らない;
    水玉カワイイ(^∀^)ウェービーヘアー?だ

    イ・ジュンギさん黒・茶色の服よく見る!好きな色なのかな?
    浴衣とか着物とか着てる写真を探し中♪(役じゃなくて)

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/10/01 16:01:43

    >>44見つけたら貼ってね(о´∀`о)

    • 0
    • 17/10/01 22:20:28

    「どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ 」を見たけど、これはお勧めしないなぁ~。もともと映画じゃないドラマらしいんだけど、変にイジュンギが芋臭いというか垢抜けないし、内容もイマイチ。若くても、「フライダディ」や「初恋の雪」の方が、ずっと演出が良かった・・・。

    • 2
    • 17/10/03 03:45:55

    >>47
    そうなんですね!!(*_*)
    今の男盛りのイ・ジュンギに骨抜きにされた私には、若すぎるイ・ジュンギは可愛いだけかもなので、やはり最近のから行こうと思いました。

    個人的には、あまり化粧してない顔の方が好みです。
    でも、麗のワン・ソの時の化粧はすきだったなぁ、、w
    髪型も大事かなぁ。。

    • 1
    • 49
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/03 09:26:07

    確かに、昔のイ・ジュンギは可愛い!
    宮崎あおいといちゃいちゃしてるとこなんてもう(笑)
    共演者といちゃいちゃするタイプだよね。可愛いから許す(笑)

    • 1
    • 17/10/03 23:06:23

    宮崎あおいの映画と、「光州5.18」は、撮影が被ってたんだよね。
    光州~のイジュンギは爽やかな若者だけど、前半しか出演してないから、
    もう後半は映画の内容がどうでもよくなって適当に流し見してしまった。

    • 1
1件~50件 (全 1924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ