自民党負けそうだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 14:12:57

    367

    • 0
    • 17/10/21 14:12:34

    age

    • 0
    • 17/10/21 14:12:02

    >>363予想では、明日か明後日だよ

    • 0
    • 17/10/21 14:11:19

    age

    • 0
    • 17/10/21 14:10:48

    台風今日?

    • 0
    • 362

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 14:08:15

    sage

    • 3
    • 17/10/21 14:07:40

    ぴよぴよ

    • 0
    • 17/10/21 14:07:12

    大型の台風接近!

    • 1
    • 358

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 14:05:12

    sage

    • 2
    • 17/10/21 14:03:58

    民進age

    • 1
    • 17/10/21 14:03:45

    民進age

    • 3
    • 17/10/21 14:02:46

    民進イイヨ。

    • 2
    • 17/10/21 14:02:12

    民進安泰

    • 3
    • 352
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 14:01:47

    >>348
    蓮舫さんとか山尾志桜里さんとか、とっても民度高いよね

    • 1
    • 17/10/21 14:01:27

    民進≧ 国民に 優しい党

    • 0
    • 17/10/21 14:00:23

    思想・良心の自由=維新≦ 民進

    • 0
    • 17/10/21 13:59:09

    悔しいけど自民党大勝だよ

    • 1
    • 17/10/21 13:59:00

    民進は、民度高めかも

    • 0
    • 17/10/21 13:58:36

    >>316あの時は官房長官だったから当然のことをしただけじゃないの?

    • 2
    • 17/10/21 13:58:17

    >>316
    もし北朝鮮関係で日本が大変なことになった時、枝野さんはこんな風に尽力してくれるんだろうなって思う

    • 3
    • 17/10/21 13:57:27

    思想・良心の自由=維新

    • 0
    • 17/10/21 13:57:19

    >>342
    今回、民進党って出てるの?

    • 2
    • 17/10/21 13:55:43

    維新に小梅

    • 0
    • 17/10/21 13:53:28

    期日前だから、民進入れた!

    • 0
    • 17/10/21 13:45:23

    >>316
    その311のような大変な時に民主党で、どれだけ不安が増したか。菅の「東日本はつぶれる」発言とか忘れられない。

    • 4
    • 17/10/21 13:38:09

    age

    • 0
    • 17/10/21 12:00:49

    売国系議員が中心になっていない政党で、内閣を編成できるだけの人材と人数がいて、海外とも渡り合える…って考えると、結局は自民党1択になってしまうんだよねえ

    • 6
    • 338
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 11:56:06

    >>329
    話にならない。

    • 1
    • 337
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 11:54:00

    >>336
    売国じゃないだけマシ。

    • 3
    • 336
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 11:50:20

    虚悪の根元が自民党だけど、他の政党も改革するだけの影響力ないから結局は自民党になるんだよね。
    本気で民意汲んでくれると心入れ換えてくれるなら自民党でもかまわない。

    • 1
    • 17/10/21 11:48:26

    >>330うん。
    いらないとか極論言う人たちって、今まで原発の恩恵を一切受けずに生きてきたのかな?
    原発に勝る電力供給はないのが現状だよね。
    電気がないとここまでの発展はなかったんだよ。
    いろんな分野で。
    電気がないと人間は何もできないよね。
    命さえも繋げない。

    • 3
    • 17/10/21 11:47:14

    だからって公明党はやめてよー。創価だらけになるわ

    • 0
    • 17/10/21 11:42:16

    今は、内閣支持率よりも、内閣不支持率の方が上回ってるからねえ
    自民党が与党のままだろうけど、議席減らして安倍退陣はあると思うよ

    • 1
    • 332
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 10:40:57

    >>331 言うとる事無茶苦茶やん…

    • 3
    • 17/10/21 10:36:36

    ”自衛隊は違憲だから解体する”と主張する共産党「北朝鮮が日本に宣戦布告したら自衛権を発動する」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2921577

    • 2
    • 330
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 10:33:30

    >>324 でも、資源の無い日本には必要だったと思うけど…原発

    • 3
    • 17/10/21 10:32:10

    >>327
    共産党だね。

    • 0
    • 17/10/21 10:30:45

    >>326
    ていうか、脱原発は今は無理
    だって原発に代わる安定したエネルギー生産方法ないし
    脱原発したドイツですら、再生可能エネルギーだけじゃ国内の電気を賄えなくて、お隣のフランスが原発で発電した電気買ってる

    民進党も「2030年代までに原発をゼロに」とか言ってるけど、口だけだよ
    そもそも支援母体が原発事業者の組合含んでるし
    うちの旦那、原発や発電関連の会社で働いてるけど、旦那の会社は毎回選挙になると民進党の選挙本部に人を派遣して支援してるぞ
    実質的な選挙活動ぜんぶやってる
    あと、会社から民進党に投票してね!って電話も来たことある
    だから、民進党も本気で原発ゼロにする気なんかサラサラないと思うよ
    多分、他の政党も同じなんじゃない?

    • 5
    • 17/10/21 02:08:45

    今まで政権取ったことのない党がやればいいとおもうよ。

    • 0
    • 17/10/21 02:05:07

    >>324
    アメリカにプルトニウム送ってるからね
    脱原発うたっといて再稼働してるし
    放射能対策の予算もちゃんと使ってないしね 安倍は本当に嘘つき
    国民に病気増えても自分は関係ないからね

    • 5
    • 17/10/21 01:26:32

    >>307
    まあ枝野さんは一議員として残すくらいはいいと思うよ。努力はしてたから。
    でも、あの震災の時、自民が政権だったら、もっと被害が早く食い止められたと思うと悔しい。
    小沢なんか東北出身なのに何もしなかったし、ぽっぽは大金持ちなのにお金出さなかった。

    • 6
    • 17/10/21 01:11:45

    他がパッとしないから自民勝つだろうけど。

    日本をこんな国にしたのは自民党だからね。311だって原発なければ日本は汚染されなかったわけだし。

    • 5
    • 17/10/21 00:55:01

    やっぱり自民党。民主に変わった途端建設業は仕事なくなって、政権奪回した途端仕事増えたし。

    • 6
    • 17/10/21 00:42:56

    いやーでも緊急事態条項なんかが発令されたらヤバイからね
    ナチスみたいな独裁者になろうとしてるじゃん
    SNSも出来なくなるかもしれないなんて想像つく?
    大変な時に大切な人に連絡出来なくなるなんて有り得ないわー

    • 6
    • 17/10/21 00:34:31

    結局自民党がいいと私は思うなー
    他の党は批判ばっかりしてるけど、じゃあやってみろよて感じ。
    公明党なんて聞いてたらクソだな。他の党の文句しか言ってない。ほとんど文句と愚痴で不愉快だわ。
    文句言ってる暇あるならまずどんな日本にしたいのか語れよって思ったわ。
    安倍さんはどんな政策をするかきちんと語ってるから信じてみようかなと思った。

    • 16
    • 17/10/21 00:30:34

    立憲は、日本の将来のこと考えてないよ
    よくあんなメンバーを応援できるね
    なにが枝野だよ
    辻元や、菅、長妻…

    • 4
    • 17/10/21 00:28:07

    >>316 気持ち悪い

    • 3
    • 17/10/21 00:27:31

    >>317 普通に考えたらわかるんじゃ…
    野党応援する人たちには、わからないんだろうけどね

    • 3
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ