自民党負けそうだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/27 14:37:22

    負けたら
    中国が尖閣のっとるね
    韓国は竹島
    ロシアはでっかいどー

    • 31
    • 17/09/27 14:38:25

    日本終わるやん

    • 32
    • 3
    • 秋の遠足
    • 17/09/27 14:40:51

    選挙公報しっかり読んで検討するけれど、私はおそらく自民に入れると思う。

    • 46
    • 4
    • 人肌恋しい
    • 17/09/27 14:41:49

    自民党しか外交できる人いない。。

    • 69
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 14:44:12

    ボロボロはミンスになるよ

    • 21
    • 17/09/27 14:44:14

    負けるの?自民党以外だと日本は終わるよ。
    日本が乗っ取られて日本人が困る事になるわ。

    • 62
    • 17/09/27 14:45:21

    >>1 北はミサイル撃つ

    • 1
    • 17/09/27 14:45:52

    そうかな?

    • 7
    • 9
    • ハロウィン
    • 17/09/27 14:46:31

    どこがw

    • 12
    • 17/09/27 14:47:02

    何を見てそう思うの?
    テレビ?
    またマスゴミがごちゃごちゃ騒いでんでしょw
    洗脳装置を見ない生活してみなw
    全然そんな気がしないよw
    私は仕事で忙しいから見れないだけだけど、ネットだけ見てると普通に民進が馬鹿って事しか分かんないw

    • 32
    • 17/09/27 14:47:15

    なんで?小池が勝つって思ってるの?
    小池に期待してる人なんて少数だと思うけど。

    • 36
    • 17/09/27 14:56:38

    あらら。小池さんとこと民主党合流の方向で動いてるんかい。

    • 10
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/27 14:57:21

    小池が勝ったら本当に日本の終わり

    • 38
    • 14
    • モンブラン
    • 17/09/27 14:58:42

    合流したらちょっと危ないよね…出馬したら都知事辞任の可能性も?って無責任じゃない

    • 18
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 14:59:27

    百合子は好きだけど、民進は嫌い。

    • 18
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/09/27 15:00:46

    安倍晋三くんは負けないよ

    • 42
    • 17/09/27 15:04:01

    シンゾーが負ける訳ないじゃないか

    • 48
    • 17/09/27 15:06:00

    百合子嫌い。
    前から胡散臭いと思ってた。
    やってることがぜーんぶ中途半端。
    結局オリンピックのボランティアの服も変だし。

    • 26
    • 19
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 15:07:17

    なんで都知事になって大人しく都知事の仕事しないの?
    もー、猪瀬さんのままでよかったのにさー。

    • 37
    • 20
    • 人肌恋しい
    • 17/09/27 15:07:50

    不安しかない
    安倍さんだけだよ
    外交できるのは。。

    • 39
    • 17/09/27 15:12:15

    合流だの離党だの何の信念もない人たちに入れようなんて思わない。

    • 26
    • 17/09/27 15:14:07

    選挙にいくらかかると思ってんだよ。今回の解散に何か意味はあるわけ?

    • 7
    • 23
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/27 15:16:42

    負ける相手がいないので、
    負けることはないと思う。

    • 19
    • 17/09/27 15:17:49

    安部さん頑張れー
    あの人頑張ってるやん!って思うのに批判されすぎててかわいそうなってくる笑
    私政治のこと全然分かんないけどさ

    でもテレビ見てたら小池さんの勢いというか、なんというか、見てたら周りも巻き込んですごいなとも思ってしまうから投票となったら小池さんは何か変革してくれそう!と期待する人も多いんだろうなとも思える

    • 26
    • 17/09/27 15:18:44

    >>22 あるよ…

    • 4
    • 17/09/27 15:47:13

    負けるわけがないから。希望の党は民進党の議員を入れたら勝つわけがないんだけど

    • 19
    • 17/09/27 15:50:02

    都知事選の時もネットでは小池さん叩かれてたのに実際は当選したよね。
    今回もネットだと安倍自民党優勢なようだけど、実際の世論は分からないね。
    それにしても小池新党は民進の人もいるし私は疑って見ておくわ。

    • 14
    • 28
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 15:51:33

    >>22解散はどうせ来年するし

    • 3
    • 29
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/27 16:00:45

    民主党が勝ったとき、毎回なんかしらの震災が起きてるんだよね…
    阪神淡路大震災、東北大地震とか

    自民負けたらミサイルくるでー

    • 26
    • 17/09/27 16:04:32

    >>29
    自民すげーな
    自然災害もミサイルも自由自在なの?
    さすが自由自在党だなw

    • 1
    • 31
    • 月見バーガー
    • 17/09/27 16:05:38

    私は自民にいれるよ!
    今トランプと安倍を離したら北朝鮮問題が怖い。これが片付くまではトランプお気に入りの安倍総理でいてほしい

    • 40
    • 32
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 16:06:58

    >>21
    生き残り選挙
    議員というお仕事は おいしいのよ

    • 0
    • 33
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 16:38:28

    >>29
    たまたまなんだろうけど原発事故の対応グダグダはひどかったもんね。
    あのとき他の政党だったらどうなってたかな。まあ、原発が爆発したなんて日本で初めてのことだし、どこでもパニックは変わらなかったかもしれないけど

    • 5
    • 34
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/27 16:45:09

    >>33
    他の党だったらもう少しまともな対応出来たと思う。
    自称原子力に詳しいという菅直人の傲慢さが事故を拡大したんだよ。

    • 12
    • 35
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/27 16:51:14

    希望の党の合流に蓮舫だの小沢だのの名前が出てきたからより確実に勝てるんじゃないかと思ってます!

    • 13
    • 17/09/27 16:51:20

    今の情勢、他の党になったら日本ダメなりそうだよ

    • 22
    • 17/09/27 16:52:15

    >>35
    ね。百合子思いのほか頭悪そうでガッカリなような安心なような(笑)

    • 12
    • 17/09/27 16:55:27

    公明党まで敵に回したのは小池さんの計算外だったかな

    今回の選挙戦投票率高そうだね!

    • 9
    • 39
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/27 16:57:42

    >>37打倒安倍を掲げて民進党をぶっ壊すのが目的なんじゃないかとさえ思ってしまう(笑)

    • 5
    • 17/09/27 16:58:31

    何だかんだ安倍さんしか任せられる人いないよ。

    • 19
    • 41
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 16:59:38

    そうかな?負けそうなの?

    • 0
    • 17/09/27 17:01:17

    小池さんの党、希望の党が民進党と合流だって。
    これでなおさら希望の党に票なんか入れたくなくなった。

    • 14
    • 17/09/27 17:01:21

    >>41負けないと思う
    前回民主党になって散々だったじゃん
    国民も馬鹿じゃないわよ

    • 12
    • 44
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 17:03:20

    >>43
    だよね?安倍さん負けないで欲しい。

    • 12
    • 45
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/27 17:03:29

    日本人なら自民党に入れるでしょ

    • 26
    • 46
    • きのこおいしい
    • 17/09/27 17:07:50


    民進、新党参加の容認を検討

    前原、小池氏ら極秘会談

    2017/9/27 14:25
    前原誠司氏、小池百合子氏、小沢一郎氏

     民進党の前原誠司代表が、小池百合子東京都知事が設立した国政新党「希望の党」への参加を望む議員の離党を容認する案を検討していることが分かった。安倍政権に対抗し、政権交代の受け皿になるには野党勢力の結集が必要と判断した。小池氏や自由党の小沢一郎共同代表と今月下旬に都内で極秘に会談していたことも判明した。複数の関係者が27日明らかにした。衆院選に向け野党再編が加速する見通しだ。

     ただ民進党内には小池新党との連携への慎重論も根強く、党内調整の難航が予想される。大量離脱による党分裂の可能性も出てきた。

    • 0
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/09/27 17:08:17

    負けないと思うよ。
    この流れで希望の党に投票する人いたら相当頭悪いと思う。
    小池さん好きだったけど、東京都の仕事で何の結果も出してない。口先だけは立派。

    • 23
    • 17/09/27 17:10:26

    小池新党ってより
    民進+小池って感じだね
    政治を変えたいのに民進と組んで
    勝ちにいく小池さん…
    都知事選で小池に入れた都民は
    これで納得してるの?

    • 10
    • 17/09/27 17:15:12

    困るよ!困る。安部さん頑張ってよ!
    また情報弱者の年寄りが小池さんとこに投票しちゃうよ。

    • 18
    • 17/09/27 17:16:24

    >>40そそ。そして、麻生さんのアシスト。

    • 2
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ