学園祭
生理が3週間遅れています。
念のため先週、妊娠検査薬をしたら陰性でした。
でもネットで調べてみると、妊娠の有無は最後の性交渉から3週間経たないと調べられないと書いてあり…そうすると、来週まで妊娠の有無はわかりません。
(妊娠はしててもしてなくても良いので問題ないです。
上に子供がいるので、出来たら産もうねくらいの気持ち)
でも生理前の腰の痛さのような腰痛が少し辛くて。
なんとかしたいのですが、この場合、今婦人科受診しても治療は不可ですか?
行ってみても平気かな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません