【緊急速報】佐藤大臣逮捕

匿名

名月

17/09/25 19:33:24



今年7月、宮城県名取市の自宅で、生後1か月の長女の体を揺さぶるなどし大けがをさせたとして、21歳の父親が傷害の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、名取市植松一丁目の解体工・佐藤大臣容疑者(21)です。

 警察によりますと、佐藤容疑者は今年7月、自宅で生後1か月の長女に対し、体を激しく揺さぶるなどし、急性硬膜下血腫などの大けがをさせた疑いが持たれています。長女は、命に別状はないものの脳に後遺症が残る可能性があり、現在も入院しています。

 取り調べに対し、佐藤容疑者は、「あやしていたがなかなか泣き止まずかっとなってしまった」などと供述しているということです。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3166729.htm

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。