子供が野菜捨ててた

• なんでも
  • シルバーウィーク
  • 17/09/25 19:28:03

好き嫌いが多い娘。
全部食べないと御馳走様できないよ!といつも言ってたんだけど、今日ももちろん嫌いな野菜だけ皿に残してずっと食卓に座ってたの。

私が二階に洗濯物畳みに行って下に降りてくると、お皿の上の野菜がほとんど無くなってて、あとちょっとだけど、減らしてほしいって言ってきたの。
少しなら減らしてあげようと思いながらシンクのところに行くと野菜が捨ててあった。

今回は直前に皿洗って、生ゴミも袋にまとめてたから気付いたけど、今までもさっきまで沢山残ってたのに、私がお風呂に入ってる間に全部食べ終わってた事があって、その時はまだシンクに皿や生ゴミが片付ける前だったから気付かなかったけど、その時も捨ててたんだと思う。

娘に腹立って仕方ないんだけど、みんなならどーする?!

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています