マンションの人、犯罪に巻き込まれないよう気をつけよう!

  • なんでも
    • 31
    • モンブラン
      17/09/25 14:11:34

    私、学生の頃、オートロック付きのマンションで一人暮らししてたんだけど、鍵を開けて部屋に入って、ドアを締めて鍵をかけた瞬間、反対側からガチャってドアノブが動いたことがある。
    とっさのことで訳が分からなくて、怖くて誰かいるのかすら確認できなかったけど、後をつけられてたんだと思う。施錠するのが、ほんの一瞬でも遅ければどうなっていたんだろうって思う。すぐに警察に来てもらったけど、実際には何の被害も合っていないから、巡回しておきますね!って言われただけだったし。
    マンションの人、若い女の子とか本当に気をつけて。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ