うちめちゃくちゃ貧乏で毎月ギリギリで生活してるのに

  • なんでも
    • 11
    • おセンチな気分
      17/09/25 06:46:56

    いい時計をしたいなら、それに見合った金を持ってこい。って言いたいところだけど、未来への投資と思って買ってあげるのもありだよ。
    やっぱりさ、内助の功ったらアレだけど、お金なくても士気などを上げるために最初の投資を惜しまない妻を持つ旦那って、出世するって聞くし。出世するって言うか、いい奥さんを持ったことによって旦那がより頑張ってくれたらそれにこしたことはないよね。
    社会に出るなら見栄もワガママも、多少は必要?買ってあげられなくても、その気持ちをわかってあげて、今すぐは買ってあげられないことを優しく伝えてみてね。あとは主さんが、資金の半分たまったら残りは分割で買ってあげるとか工夫してさ。頭から否定するのだけはやめてね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ