一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/06 15:50:57

    私も見た。すごく胸が痛んだ。「ゆかりさんのご両親」は応援してるのか?

    • 4
    • 20/11/06 15:48:56

    妊娠中の奥さんに気を遣わせてるなあ

    • 4
    • 20/11/06 15:24:02

    >>11624
    見てみたけど…ゆかりサン、テーブルに着いてないやん!!仲間外れにされてるかあいそ

    • 5
    • 20/11/06 15:22:29
    • 1
    • 20/11/06 13:44:25

    どこの保育園だろ

    • 2
    • 20/11/06 13:27:28

    >>11612
    日常風景と化してしまったために危機感を抱く事さえ出来なくなってるみたい

    • 2
    • 20/11/06 13:23:42

    美容院に行ったとは思えないし誰に坊主にさせられた?

    • 5
    • 20/11/06 13:21:31

    >>11569
    もう次の男と結婚準備中だって

    • 2
    • 20/11/06 13:20:37

    自分の奥さんを坊主にさせるって、どう言いくるめられたんだろう。普通は反対するでしょう。やっぱり佐賀って「男は王様」みたいな地域なのかな?九州って男尊女卑きついし。

    • 6
    • 20/11/06 13:17:47

    Facebookみつけた!!

    • 1
    • 20/11/06 13:15:15

    ゆかりは食らいつくのに必死やな笑みじめな生き様晒すよね

    • 3
    • 20/11/06 12:29:31

    >>11615
    スピリチュアル系の人ってよくモメてるよね。西山家も1年後は殺人事件に発展してそう。

    • 5
    • 20/11/06 12:25:49

    >>11569
    八木夫妻、離婚したんだね。もともと結婚生活の実態なかったもんな。話題作り大変だ。

    • 2
    • 20/11/06 12:11:26

    >>11613
    初見です。
    これって西山家って大家族ですよね?
    テレビで前に見てまさか実話だとは思わなかった
    怖すぎるでしょう
    私も通報します。

    • 3
    • 20/11/06 11:54:00

    >>11460
    0952-26-1212に電話した。七田さんて方が出られた。3人のFacebookと裕子のアメブロ伝えた。お金のために恥を捨てる生活に付き合わされるのではなく、皆まともな人生を送れると良いな。

    • 3
    • 20/11/06 11:41:21

    >>11589
    保育園って確か通報義務あるよね?

    • 3
    • 20/11/06 09:55:38

    嬉野市長「こんなやり方があるのか。堂々と浮気できるな。よしっ」

    • 4
    • 20/11/06 08:52:39

    >>11608
    これを受け入れたって、嬉野市やば

    • 6
    • 20/11/06 08:46:55

    こんなところに生まれたくない。

    そもそも一人の女を選べないこの男が気持ち悪すぎる。恥ずかしい。

    • 18
    • 20/11/06 08:46:26

    >>11604
    そう、その時はそんな感じで市長も和やかに話しして帰った感じだったから、特に危険で怪しい集団とまでの判断には至ってないんじゃないかな。

    • 7
    • 20/11/06 08:17:18

    >>11598
    正直、ゆかりさんがいれば子供たち育つと思う

    どちらの子供も

    機嫌取りをしないといけない面倒なおばさん実母だとしても

    • 3
    • 20/11/06 08:17:09

    >>11598
    正直、ゆかりさんがいれば子供たち育つと思う

    どちらの子供も

    機嫌取りをしないといけない面倒なおばさん実母だとしても

    • 2
    • 20/11/06 08:14:36

    >>11604
    市長の前では普通に演じるよね

    子供たちだってこの環境が普通で育ったのだから

    • 4
    • 20/11/06 08:13:10

    >>11592
    以前、嬉野市長がこの家を訪問してるよ。
    どんな人達なのか様子伺いに行った感じだった。

    • 4
    • 20/11/06 08:10:43

    籍を入れてないのが本当なら、入院した時大変だよね。だから自宅出産になったのかな。実際のところは、裕子と嘉克で入籍してるかもだけど。

    • 1
    • 20/11/06 08:07:54

    脱税もしてそう

    • 6
    • 20/11/06 08:06:30

    世界のいやさかって何?ナベアツ的な事?

    • 6
    • 20/11/06 08:05:54

    >>11588
    保育園は旦那が自営業中心者で2人の妻が自営業従事者で申請してるんじゃないの?

    • 3
    • 20/11/06 08:04:20

    >>11597
    消費者庁は188だよ

    • 1
    • 20/11/06 08:04:08

    >>11589
    言うしか無いよね。

    あなたの家って変わってるねと言いたいところだろうけど、そんな事言えばSNSで差別されたと騒ぎ、こういうのを庇う人も一定層いるだろうから。

    本当にお母さんが2人いて良かったねなんて思ってる訳ない。

    • 4
    • 20/11/06 08:01:09

    ぶったかいよくわからないセッションはどこに通報したらいいんだろう

    龍が見えるとかも怪しい

    • 3
    • 20/11/06 07:59:29

    >>11591
    だから育児放棄しておまたいじりとかできるのね

    • 5
    • 20/11/06 06:58:38

    >>11594
    服送っても「もらってあげた」て言われるよ

    • 3
    • 20/11/06 06:55:49

    ??
    アホかつとアホ裕は豪華な食事、「年収一億は簡単」
    アホゆかと子たちは貧相な食事、「服くれ」

    • 4
    • 20/11/06 06:53:31

    >>11591
    自営で確定申告してるなら入れるよ。
    激戦区だろうが。
    と言うか入る前に書類出さないと入れないし。

    • 4
    • 20/11/06 06:50:18

    >>11579
    佐賀では有名な、おかしい団体なのかと思ってた。全然知られてないのね。そらそうか。

    • 3
    • 20/11/06 06:47:16

    >>11588
    それはわからないけど、働いてなくても保育園に入れられる理由は親が障害者の場合と役所で聞いたよ。

    • 2
    • 20/11/06 06:31:56

    子供達の貞操観念ヤバそう

    • 2
    • 20/11/06 06:29:56

    保育園の先生も何も疑問に思わへんのかな。裕子のブログで「先生は、お母さんが2人いていいねって他の子に話してくれる」って書いてたけど、だとしたらその保育園も変なのか。

    • 4
    • 20/11/06 00:50:36

    >>11583 地方で幼稚園が無い地域だと、保育園が幼稚園代わりで、働いてなくても保育園に入れると聞いたことあるんだけど、そういう地域ではないの?

    • 3
    • 20/11/06 00:22:18

    >>11586
    加工アプリ

    • 1
    • 20/11/05 23:42:19

    ブログ見てきたけどテレビと顔が全然違うよ?加工してる?

    • 3
    • 20/11/05 23:23:42

    >>11580
    ありがとう。
    私も再度この情報から色々まとめて通報する

    子供たち、ゆかりさんさえ解放されたらいいと思う。
    子供たちは今の状況が普通で育っているからね
    ちゃんとパートナー以外の人と性的関係を持ってはいけないと教育できるような環境で育つべき

    りょうえくんは特に内心色々思うことが多いだろうからサポートは必要だよね

    • 5
    • 20/11/05 23:14:21

    >>11579
    情報ありがとう。私も再度通報してみる

    • 3
    • 20/11/05 23:13:05

    >>11577
    ありがとう。
    保育園の件含めあまりにも不公平さに市民として納得いかないのと、子供たち、ゆかりさんの尊厳が守られて欲しいから通報したかったんだ。

    • 6
    • 20/11/05 22:59:20

    炎上商法なのかもしれないけど気味が悪くてしょうがない。Facebook見たけど嘉克は天晴の事を嫌ってるのか?当たりがキツくて可愛そう。ゆかりは嘉克に逆らえないのか。子供を大事にしてあげてほしい。

    • 9
    • 20/11/05 22:47:51

    ここがアジト



    佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田丙679-4(嬉野インターより車で約25分)
    tel:080-6444-0358
    fax:0954-43-8080
    mail:yoshi-itoshi@ezweb.ne.jp(PCからのメール受信はできません)

    • 4
    • 20/11/05 20:14:16

    ・涼英が不登校
    ・天晴が発達障害
    ・じんとは虫歯放置
    ・ゆかりは痩せていってる
    ・ゆかりはアル中
    ・ゆかり一時坊主に
    ・ゆかりは5千円すら自由に出来ない?
    ・ゆかりは奴隷的扱い
    ・子の食事が貧相
    ・裕子はブログに性癖
    ・嘉克は詐欺まがいのセッション
    ・浮気相手とその子供も一緒に住まわせている

    などなど

    問題があるように受け取らざるをえない、と児相に伝えた。子供達が助かるといいな。

    • 13
    • 20/11/05 20:03:55

    今189に電話してみた。最初に郵便番号を聞かれるから「849-1492」って答えて、嬉野市に繋がる。佐賀って一夫多妻を生み出すちょっとおかしい土地なのかと思ったら、担当の方は「一夫多妻?!」ってビックリされてた。まともな方で良かった。

    • 11
    • 20/11/05 18:39:06

    >>11574
    勇気を出して通報した。異常すぎて恐怖すら感じる。龍って何?悪徳まがい商法は取り締まるべき。

    • 10
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ