一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
  • きのこおいしい
  • 17/09/25 05:53:23

昨日存在を知ってブログを見つけたんだけど
裕子って方が苦手だー!ごめんなさーい!!
是非皆んなにも知ってもらいたい
ママスタの話題になりそうな要素兼ね備えてる気がする。
気になる人は「西山裕子いやさか村」で検索してみて

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 23:03:11

    >>10822
    確か短大卒だったかと

    • 3
    • 20/05/12 17:55:02

    なんでいつまでもちびって言ってるんだろう つけがまわるよ 

    • 12
    • 20/05/14 14:15:33

    中学校の窓口もゆっぴいにお任せしてるの?
    それで、あと一人くらい産みたいって?

    …ちーん。

    • 43
    • 20/05/14 18:12:36

    ゆっぴーがいなければ家庭崩壊決定 何もしないで生活できるのは羨ましいです

    • 47
    • 20/05/14 23:12:43

    〉〉今日は朝から掃除スイッチが入り掃除モード。
    こんなに汚いなかでわたし暮らしてるんかってほど埃がすごかった。

    日頃 おまたいじりと、わけわからん妄想、ゴロ寝しかせず、 ゆっびぃに育児、家事丸投げのくせに、たま~にスイッチ入った時だけ 掃除したからといって埃だらけとディスる。
    ほんと性格悪いよね。だから このブスババア大っ嫌い!!

    • 63
    • 20/05/15 12:30:26

    ブサイクな顔ですね。給付金入るし余裕ぶってるね。恥ずかしいわ。

    • 26
    • 20/05/15 13:32:03

    鼻の穴デカいのにわざわざ下から撮って強調していくスタイルw

    • 27
    • 20/05/16 07:36:53

    どの角度から見ても圧倒的ブスww

    • 30
    • 20/05/16 11:07:18

    いつも何年も同じ服着てて、逆に尊敬する。
    黄緑のワンピース?
    次々と洋服買っちゃうから、見習わなきゃ

    • 22
    • 20/05/16 15:20:21

    飽きもせずに何度も何度も同じ事を…

    もう言いたい事は充分わかったからさ
    じゃあ たまには育児と家事いっさい引き受けて、
    ゆっびぃと涼英に自由に過ごしてもらいなよ。
    自分の幸せだけ考えていいのは彼女達だって同じでしょ。

    • 35
    • 20/05/17 01:59:00

    〉〉40歳すぎても
    綺麗は保っていきたいな。


    はぁ?? 保つ??

    • 36
    • 20/05/17 11:44:58

    >>10833

    誰でもそうですが、カメラのアプリはお肌や輪郭に自動的に補正がかかるので、動画が真実の姿ですよね。
    YouTubeでのお姿を拝見すると、お年相当だなーと思いました。

    • 18
    • 20/05/17 17:09:48

    >はぁ~
    >ファスティング後
    >食べれること
    >飲むることの
    >一つ一つに感動しちゃう。

    おまいじさんブログ書くならちょっとは勉強しなよ!

    食べれる→食べられる
    飲むること→飲めること

    「はぁ~」なんて歌ってる場合じゃないだろ。
    感動してる場合でもないだろ。

    • 12
    • 20/05/18 06:27:57

    お料理ですか? 嘔吐物みたいですよ

    • 12
    • 10837

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 07:53:48

    スパイススパイスって、普通に田舎のスーパーでも売ってるものばかり。てか、これまで何食べてきたのか逆に知りたいわ。ゲロ?

    • 9
    • 20/05/18 07:55:18

    スパイススパイスって、普通に田舎のスーパーでも売ってるものばかり。てか、これまで何食べてきたのか逆に知りたいわ。ゲロ?

    • 14
    • 20/05/18 13:39:18

    おまいじってまだいやさか村にいるの?
    何もやらない邪魔な老害おまいじは早く出て行けばいいのよ。

    • 12
    • 20/05/18 16:36:26

    >>去年からスパイスの
    >>お勉強してたんだけど

    ほんとは、

    去年、気まぐれでスパイスの講習会に行ったんだけどすぐ飽きちゃってその後八木さやちゃんの方に走っちゃったんだよね。

    • 12
    • 20/05/18 18:19:08

    >>10841
    >してたんだけど
    継続的ではなく1、2度カレーワークショップに参加しただけだったねw

    >綺麗を保っていきたい
    とか、実が伴ってない見栄っ張りな言動をするんだろう。
    自分をよく見せようとする人は、一生成功出来ない。
    何故なら、本当の自分を見ようとせず自分をわかってないから。

    • 14
    • 20/05/19 19:14:23

    スパイスなんてワインなんて言ってる家計じゃないでしょう、、。
    給付金入るから気が大きくなってる?
    子どもたちの将来のために貯金したりしないのかな。たくさん子どもいるけど学資保険入ってるのかな?「今」と「1週間先」のことしか考えないのかな?

    • 21
    • 20/05/20 17:10:02

    またカフェやりたいが始まった
    おい!何回目だよwww
    さっさとやれよw

    > 結果にとらわれず

    って、結果に拘れよー!
    趣味か暇つぶし程度の奴の店に
    客なんか来ないよw
    相変わらず雑で美味しそうに見えない料理

    • 23
    • 20/05/21 11:22:53

    ゆかりさん綺麗
    この裕子って人西山のお母さんかと思った

    • 35
    • 20/05/22 14:35:41

    第2夫人の眉毛の形が、目と眉の間の余白を余計に広く見せてるなと思って見てます。
    はれぼったく見えるし、顔に余白多く見えるし、
    何もメリットなさそうなのに、ずっとこの眉毛。西山には執着するのに自分の眉毛は興味なさそう。

    • 17
    • 20/05/29 21:44:37

    なにこれ?男がありえないけど、
    この男は結局どっちの女と仲良しなの?

    • 1
    • 20/05/29 21:56:26

    こんどテレビであるのこれ?
    全国で観れるのかな?
    テレビでみたーい

    • 0
    • 20/05/29 22:11:15

    >>10848
    そう!明後日のノンフィクションだよね~

    • 1
    • 20/05/29 22:14:27

    生きている生きているー。楽しみ

    • 1
    • 20/05/30 00:45:31

    コロナかもって、死ぬ時は死ぬって言ってなかったっけ~?
    コロナで死んだらそういう運命なんでしょ?
    さぁ90万でまた2人で旅行に行けるじゃん^ ^

    • 10
    • 20/05/30 11:11:31

    なんかのインタビューで、ゆかりが、ゆうこと男の初夜を見届けた、て話しててさらにドンビキだったのが、

    なんと、何人目かの子供のことを言ってるかは書いてなかったけど、

    子供が生まれるまでは、三人でしてたこともありましたよ!


    て。


    そうだとしてもそれ公で言うこと?子供の耳にも入るよね

    • 51
    • 20/05/30 20:39:32

    >>10848
    とりあえず、私の住む地域は 放送ない。。

    • 8
    • 20/05/31 14:36:55

    番組を観ました

    なんの感想もないし、示唆も与えられない内容でした。
    涼英くんが、高校生になったらこの家を出る、って聞けたのはよかったと思いました。

    • 36
    • 20/05/31 15:06:56

    理解不能

    • 16
    • 20/05/31 15:48:49

    ゆかりさんにとって、裕子は年上だけど、子供みたいなもので、子供が7人いるようなものって。。裕子は長女みたいなものって。。。どんな過酷な状況でも腐らないゆかりさんてすごい。

    • 23
    • 20/05/31 15:55:55

    >>10856すごいと思いましたが、涼英さんは深く傷ついているように見えましたよ。ゆかりさんが承諾しなければこんな環境で暮らさなくてもよかったんですよね。
    ゆかりさんも深く悩んでいるようですし、もう夫に対して愛情とかないように見えましたよ。
    ブログでは綺麗に片付けているに見えたけど、やっぱり汚いな。

    • 15
    • 20/05/31 15:56:22

    どうして幸せになろうとしないのかな?ゆかりさんは。
    どう見ても外見も内面もゆうこよりいいし、これから自分の子供たち連れて生きることもできるのに。残された子供たちが悲惨だけど。
    ゆかりさんはもう、愛着が湧いたゆうこの子供たちとも離れたくないって気持ちだけでいるように見えた。よしかつなんかもう好きじゃなさそう。りょうえは環境選べないからますます可哀想。ゆかりさん早く目を覚ましなよ。

    • 40
    • 20/05/31 16:00:36

    第二の人生歩んで幸せになってほしい。
    ゆうことよしかつはこれが流れて視聴者がどう思うか、わからないなんて頭がおかしすぎる。
    書を買いに来てる泣いてる信者とか、りょうえをあんた呼びしてるとことか気持ち悪かった。

    • 25
    • 20/05/31 16:03:35

    >>10857
    たしかに。3人で暮らしたいとか提案されて離婚したら普通の人なら、そんな生活子供に悪影響だもん行くとこなければ子供連れて実家とか頭下げて置いてもらうよね。
    それを受け入れるってやっぱおかしな人なんだよね。
    強かな人なのかな…

    • 18
    • 20/05/31 16:08:14

    涼英くんをあんた呼びをするなんて。呆
    嘉克って何様なの?
    涼英くんは、嘉克を受け付けないし気持ち悪いだろうね。毒親共のせいで心が傷ついてそう。
    母親は、自分優先で家事育児放棄して、怒って泣き喚いて閉じこもって面倒くさい存在だし。涼英くんは、こんな最悪な環境でクズしかいない毒親から離れて出て行き、幸せになって欲しい。

    • 46
    • 20/05/31 16:38:10

    もうYouTubeにアップされてるw

    • 3
    • 20/05/31 17:01:01

    3Pしてんだってさ
    https://r25.jp/article/610015295786737681

    • 4
    • 20/05/31 17:02:31

    結婚相談のばばあが面白すぎてw

    • 9
    • 20/05/31 17:28:38

    屁理屈をこねくり回し中身空っぽで薄っぺらい自己心酔している自称書道家のおっさんが書いたやつに涙する信者がいる事に引く。
    おっさんも信者も気持ち悪い。
    裕子は、出しゃばって出張に付いて行かずに自分の子供は自分で育てなよ。

    • 44
    • 20/05/31 18:48:11

    一夫ニ妻に興味ないしどうでもいいけど、あの生活環境が無理だわ

    • 16
    • 20/05/31 19:42:20

    気持ち悪かった。怖いもの見たさで全部見ちゃったけど。理解してる子供は傷付いてるよ。小さい子はわからないけど。傷付いてるけど、親に言ったら申し訳ないかなとかかわいそうかなとかそうゆー事考えるよ子供は。

    • 30
    • 20/05/31 20:00:11

    涼英くんは、常に毒母とあんた呼ばわりして父親面をする男に顔色を伺っていて、心の拠り所と居場所がなく傷ついているよね。
    ゆかりさんは、家政婦扱い。
    涼英くん、ゆかりさん、ゆかりさんの子供2人は、このおかしい環境から抜け出して普通の生活や普通の幸せを感じて欲しい。
    好き勝手している救い様のない恥の塊のバカ2人は、どうなろうと構わない。

    • 53
    • 20/05/31 21:47:08

    改めて
    ゆかりさん美肌美人スタイル良すぎ。アラフォーに見えない。
    温厚な両親に育てられ性格良すぎる。
    これは前から知っていたけど、今回TVで伝わったね。番組もここ押してる。
    番組見ていた素敵な男性から、アプローチ来ますように。お子さん達連れて出た方が良いよ。
    こんな所で他人の子守りしないで、目を覚まして欲しい

    • 44
    • 20/05/31 21:51:27

    ゆかりさんが同情とか美化されてるのは何でなんだろう…
    離婚して自分でその道選んだのに。
    奥さんだったなら離婚しないとか色々選択肢あったのに。

    • 5
    • 20/05/31 21:52:45

    >>10870
    編集マジック

    • 2
    • 20/05/31 22:03:30

    >>10871
    編集マジックなの?
    ちょっと大変そうな姿見ると同情とか美化されるって、視聴者もちょっとヤバイ人が多くなっってきてるって事なのかな?

    • 0
1件~50件 (全 13619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ