一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 9396
    • 寛正
      19/09/17 07:03:43

    壱岐島は、クソかつも行ったのね。。
    心理カウンセラーのおじいちゃんも一緒かー笑笑
    ものすごく頑張ってる人に対して 力を抜いていいんだよ。頑張ってるね!すごいよ!って言うことは、良いと思うけど、おまいじが頑張ってることは、おまたをいじることくらいじゃないの?

    心屋仁之助もさ、心理カウンセラーだって言うなら、子供達の心考えて ちゃんと教えてあげたらいいのに。友人なら教えるよね、普通。金づるなら教えないけどさ。
    過ぎた時間は 二度と戻らないんだから、子供達の今を大事にして欲しいもんだわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ