一人っ子親子ってさー

  • なんでも
    • 121
    • お月見団子
      17/09/24 13:39:14

    普通に…と言うか、周りの家庭より外食は行っている。
    子が一人で騒がしくしないから、大人が多いちょっとお高目のレストランや高級旅館にも行かれる。
    肩身が狭いなんて思った事ないし、子もそんな思いはした事ないと言っている。

    外食先で子が兄弟姉妹がいる家庭が周りに居る時、子は周りを見ていた時はあった。
    子は「あの子達、うるさいね」と言っていた。
    その時は仲良くお喋りくらいなら良いが、かなり大きな声でのお喋りだったし、お喋りに夢中で食事のマナーがなっていなかった。
    (肘をついて食べていたり、食べ散らかしていたり、ドリンクバーで兄弟姉妹で立ち飲みしていたり)
    そんな時は、ガン見をしていたな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ