運動会のお弁当にいれるもの

  • なんでも
    • 99
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/09/24 01:09:41

    >>89
    こういう押し付け育児本当いやだわ。
    私は苦労してこなしてきた!ドヤッ!ってさ。
    それぞれ家庭の事情があるし主の家は旦那さんが見に行ける環境なんだから下の子とお留守番でいいじゃん。
    今頃頑張ってるかな?って思いながら朝買い物に出てさ、サプライズ的な喜ぶようなお弁当試行錯誤しながら作ってあげたっていいじゃん。
    お弁当の話ししてるのにそこに食いつくあたりがもう…私はやってきたのよ!ムキーッ!って感じみっともないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ