みんなのとこの旦那はこんなこと言う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 21:09:34

    ホットプレート使った方が楽(笑)うちは旦那が調理師で料理長だから休みの日は子供の風呂とご飯はまかせてる。そしたら旦那がホットプレートのほうが楽だし鍋とかすき焼きとかできるからいいっていう!

    • 0
    • 64
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/07 17:22:05

    うち ほぼ毎週 鍋!
    平日は遅いから別だし
    一緒に食べるなら 鍋とか楽だよ

    • 0
    • 17/10/07 17:18:21

    アホ

    • 0
    • 62
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/23 19:15:40

    なんかこんなに可愛いって言われると思わなかった笑
    毎週だとなかなかうざいよ(°_°)

    月3回は餃子リクエストされるし…

    • 1
    • 17/09/23 18:31:30

    うける(笑)言わないよ。

    • 0
    • 60
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 18:22:58

    逆に土日は旦那が掃除して、旦那のお金で外食だ。旦那ごめん

    • 1
    • 59
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/23 18:05:27

    旦那可愛いね!
    うちは言わないなー。
    旦那が休みの日は家事全てやってもらってるから、自分が食べたい物作って出してくれるよ。
    それはそれで、私のレパートリーにない物作ってくれるから楽しいよ。

    • 0
    • 17/09/23 18:02:25

    私も旦那休みの日は主んちみたいなスペシャル飯が多いよ(笑)楽しいよねー!

    • 0
    • 17/09/23 17:46:40

    言われたことないなぁ。
    でもゆっくり家で食べられるのも土日だけだから、なるべく旦那が好きなメニューにはするかな。

    • 0
    • 17/09/23 17:43:37

    主がホットプレートの上に乗って登場すれば良いよ

    • 2
    • 55
    • きのこ狩り
    • 17/09/23 17:42:53

    言われた事ないよ。休みの日は宝塚行くから大劇場内で食べるし。

    • 0
    • 17/09/23 17:42:37

    うん、言う。
    スペシャルとは言わないけど休みの日は外食かホットプレートか鍋、たこ焼きとかw
    旦那の家もそう。

    • 0
    • 53
    • スポーツの秋
    • 17/09/23 17:41:36

    うちも、ホットプレートとか鍋とか凄く喜ぶ。
    結婚して初めてお好み焼きやったら子供みたいに喜んでて、なんでか聞いたら義実家ではホットプレートもなけりゃお鍋用の鍋もカセットコンロも無くて、こう言う皆んなで囲んでワイワイ的な事をした事なかったと。率先して色々やってくれるから私は切るだけで楽。
    実家は週末は必ず鍋かホットプレートだったから衝撃だった。

    • 0
    • 17/09/23 17:39:49

    いい旦那じゃん!羨ましい!

    • 0
    • 17/09/23 17:34:36

    うちも外食しない休日は鍋やホットプレートだよ
    もんじゃしたりすき焼きしたり

    • 1
    • 17/09/23 17:32:19

    言わないけど、献立考えるの面倒くさいから
    たまに言ってもらえると助かる。

    • 1
    • 49
    • 女心と秋の空
    • 17/09/23 17:23:14

    庶民的でホッとした。ホットプレートだけにね!

    • 2
    • 17/09/23 17:20:03

    えー、でも鍋とかホットプレートて、何気に後片付けとか面倒だし、毎回言われたらやだなー。

    うちはたまに「お好み焼き食べたいな」とか「唐揚げ食べたい」とかは言うけどその日じゃなくても全然オッケー。

    • 0
    • 47
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/09/23 17:18:33

    旦那さんにとってホットプレートや鍋がスペシャルなんだね!
    何か思い入れがあるのかな?

    可愛らしい旦那さんだね。

    • 1
    • 17/09/23 17:17:41

    いいじゃん!ホットプレートの時は、旦那に焼く担当、鍋が吹き零れないように見とく担当してもらってるよ。

    • 0
    • 45
    • お月見団子
    • 17/09/23 17:16:05

    かわいい旦那様

    • 0
    • 17/09/23 17:04:07

    スペジャルな飯がホットプレートと鍋だなんて
    かわいいな、旦那さん。

    • 6
    • 17/09/23 17:02:17

    うちも日曜日はホットプレートフル活用。これからの季節はもちろん鍋も!

    • 0
    • 42
    • 月見バーガー
    • 17/09/23 16:56:46

    奥さん孝行じゃん!
    楽チンだね~

    • 0
    • 41
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/23 16:55:59

    スペシャルな飯のレベルが低いよね笑

    俺がいるんだからみんなでかこめる飯にしろ!ってことなんだと思います

    • 1
    • 17/09/23 16:48:06

    スペシャル飯が凄く手抜き料理でスペシャルじゃないのにそれに喜ぶ旦那が可愛いじゃん(笑)安い焼きそばとかさせたら喜んでくれるんでしょ?笑
    食費にも優しいしスペシャルじゃん

    • 2
    • 39
    • モンブラン
    • 17/09/23 16:43:42

    うちの旦那みたいだw
    お出かけしないから家で昼食なら、ホットプレートでホットケーキしたがって、夕飯は、鍋かホットプレートパーティーしたがる(旦那の言うホットプレートパーティーは、まずは焼きそば、次にもんじゃorたこ焼、〆にお好み焼きで、材料用意は私で、調理は旦那)

    休みの日は、ゆっくり時間をかけられるから、やりたいらしいw

    • 4
    • 17/09/23 16:43:22

    かわいい。

    焼きそばとか餃子をホットプレート出してやればOKなわけでしょ?

    • 0
    • 17/09/23 16:36:06

    「旦那公認のスペシャル手抜き飯」なんて、最高じゃん!

    • 5
    • 17/09/23 16:34:25

    スペシャル飯がかわいい(笑)

    • 5
    • 17/09/23 16:27:38

    むしろスペシャル飯の方が楽ちん(笑)
    なんだか憎めないね。

    • 8
    • 17/09/23 16:24:54

    一行目でモラハラ亭主関白か!?と思ったら、ただの少年だった(笑)

    • 7
    • 33
    • 人肌恋しい
    • 17/09/23 16:21:05

    スペシャル w

    • 2
    • 17/09/23 16:15:43

    スペシャルな飯のハードル低すぎて逆に可愛らしいね。それくらい作ってあげなよー。

    • 10
    • 17/09/23 16:15:10

    ほんと男って甘ったれだよね。
    こっちも休みの日だ、っつーのに。

    • 3
    • 30
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/23 16:12:53

    言わない。私は、作らないよって言ってある。外食か旦那が作るかかな。

    • 2
    • 29
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/23 16:11:58

    夕飯に関しては特に何も
    「お風呂沸かしてもらっていいですか?」
    ってたまにLINE来るけど
    うち私も娘もシャワー派だから
    「チッしゃーねーなー」ってたまに沸かしてあげる

    • 0
    • 28
    • お月見団子
    • 17/09/23 16:11:36

    スペシャル飯って(笑)可愛い

    • 3
    • 17/09/23 16:09:21

    言わないけど、家族全員揃っての夕飯が月に一回あるかないかだから言われなくても主の旦那の言うとこのスペシャルな飯にしてるよ

    • 1
    • 17/09/23 16:08:56

    スペシャルとは言わないですよ(笑)
    うちの旦那もだけど休みの日は外食じゃなく、家族で食卓囲みたいんだろうなと

    • 0
    • 17/09/23 16:03:19

    それでスペシャル飯と言うなんて楽させてあげてるつもりなのかもよ(笑)
    うち土日はご飯作りしなくていいの
    朝昼は旦那が作り夜は外食

    • 1
    • 17/09/23 16:02:56

    言わない
    平日の休みの時は私がランチ行きたいと言う

    • 0
    • 23
    • とよまゆ派
    • 17/09/23 16:01:57

    アホかわいいwww

    • 1
    • 17/09/23 16:00:34

    なんだか可愛いけど、こんなダンナ(笑)

    • 1
    • 17/09/23 16:00:23

    言わない。

    逆に休日ぐらいたまに食事作ってよ、美味しいやつって頼んでる。

    • 0
    • 20
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 15:57:18

    言わないけど、美味しいスペシャルが鍋なら別にいいよ。

    • 4
    • 17/09/23 15:55:39

    それがスペシャルなら全然いいわ。笑
    うちはなんでもいいだから、そっちのほうが困る。

    • 1
    • 18
    • ハロウィン
    • 17/09/23 15:53:37

    言わない。

    • 0
    • 17/09/23 15:53:05

    可愛いじゃないか。
    しかも鍋とかホットプレート使うやつとか
    楽だしウレピー!

    • 3
    • 17/09/23 15:51:02

    簡単な物でスペシャルなんて、羨ましい。

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ