田村淳、明日の夜に緊急重大発表! 

  • ニュース全般
  • 芸術の秋
  • 17/09/22 19:16:09

2017年9月22日 17時31分 写真:トピックニュース

 9月23日(土)夜7時30分か、AbemaTV(アベマTV)にて、特別番組 『田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送』 が生放送される。

 番組には、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が15分間にわたり生放送で出演。“人生を賭けた”重大発表をする様子を放送する。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 21:28:42

    元カノに便乗で今発表だろ(笑)
    とことん女々しい男だわ

    • 7
    • 17/09/23 21:23:24

    >>373
    どーーーーでもいい話だったね。

    • 1
    • 17/09/23 21:21:52

    >>418
    ありがとうございます(>_<)

    • 1
    • 424
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/23 21:09:46

    忘れてた!何?しょーもないの?

    • 0
    • 423
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 21:05:05

    しょーーーーーもなっ!

    • 5
    • 17/09/23 20:58:18

    受験とか勝手に受ければいいのに、重大発表とか大袈裟すぎて、寒すぎる。

    • 14
    • 17/09/23 20:49:03

    時期的に推薦やAOじゃないっぽいし、100日の受験勉強で一般入試で入るなら凄いと思う。一般入試とかは芸能人だからとか関係ないし。

    • 2
    • 420
    • きのこおいしい
    • 17/09/23 20:46:34

    ツイッターは応援コメだらけだね~

    • 0
    • 17/09/23 20:45:42

    >>412
    それ!先を見越して出馬か何かする為の行動。
    東国原みたいな。
    テレビの世界に限界を感じてるのかも。
    クレームや視聴率取れなくていづれテレビの世界も変わるかもね

    • 2
    • 17/09/23 20:44:50

    >>413頑張って下さい。応援しています。

    • 1
    • 417
    • サガミオリジナル
    • 17/09/23 20:42:33

    わざわざ宣言しないと
    なぁなぁで終わっちゃう派だからかな??

    こんなに公にしたら逆にプレッシャーだわ汗

    • 1
    • 416
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/23 20:41:56

    そんなお遊び?箔を付けるため?に受けるな。
    本気で将来の為に受けようとしてる現役の学生や浪人生に失礼。
    もう一生遊んで暮らせるぐらい稼いだだろうに今更何がしたいのか。
    引退して本気で何かに転職したくて入るんならまだしも…
    やっぱ出馬するのに学歴付けたいだけ?
    あほみたい。

    • 14
    • 17/09/23 20:39:05

    名前書いたら入れるの?

    • 2
    • 17/09/23 20:36:19

    私学なら金さえあれば誰でも入れるの?

    • 1
    • 17/09/23 20:35:12

    >>373
    やだ、うちの子も一般から受けるわ。
    青学ママスタではバカにされがちだけど年々合格者人数減らしてるから侮れないんだよね。学部はどこなんだろ。

    • 6
    • 17/09/23 20:33:36

    大卒になって、下関市長選か、衆参議員が知らんが出馬するんだと思う

    • 9
    • 411
    • ペペロンチーノ
    • 17/09/23 20:31:50

    これが田村亮が発表してたら、どうなんだか?

    • 0
    • 17/09/23 20:29:12

    >>408
    テレビでは記者会見するほどの案件では無かったんだろう。

    • 2
    • 17/09/23 20:26:36

    >>398
    同志社じゃないの?

    • 0
    • 17/09/23 20:25:23

    こんだけ自分で盛り上げたのに、ニュースにもならなかったら可哀想だね。

    • 0
    • 17/09/23 20:25:03

    はあ、勝手にやって下さい。いちいち言うことか?知らん間に慶応の大学院に行っていたエドはるみの方がカッコいい。本当に頭のいい人ってひけらかしたりしない。落ちたら赤っ恥だね。

    • 19
    • 17/09/23 20:24:28

    青学なんて単なる思い付きでしょう?
    最近ニコ生放送にハマってるよね?

    • 1
    • 17/09/23 20:23:50

    >>394代理人とかOKなんだ?

    • 0
    • 404
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 20:21:42

    まぁ、元々「みなさんにとっては重大な事ではないと思いますが自分にとっては重大な事なので~」って淳は言ってたから、別にどんな内容でも自己満でいいんじゃない?

    地上波で同じように予告してこの内容だったら、それはそれで「公共の電波使うな」って叩くんだろうし 笑

    ネット配信なら、興味ない人はわざわざ開かなきゃいい話だし。

    • 4
    • 17/09/23 20:20:44

    わざわざアベマTVで重大発表する内容違うし

    大物の芸能人さんなら許せるけど。

    • 0
    • 402
    • きのこおいしい
    • 17/09/23 20:16:59

    入学出来たとして、ちゃんと勉強するのかな?
    青学の女の子、狙われないといいね

    • 5
    • 17/09/23 20:15:54

    >>398
    あっ、それか?

    • 0
    • 17/09/23 20:15:40

    頑張って

    • 0
    • 17/09/23 20:14:49

    出馬のための足がかり?
    何れにせよしょうもない発表だね。

    • 2
    • 17/09/23 20:14:04

    アムロちゃんの子供が青学だから?

    • 4
    • 17/09/23 20:13:33

    誰か教えて。受験を告知する意味ってなに?勝手に受験して合格して勝手に通えばいいよね?

    • 14
    • 17/09/23 20:13:00

    今更43歳で大学受かって吉本のトップの座を狙っているのかな?

    あの人、お笑い以外で勉強できる頭なん?

    • 4
    • 17/09/23 20:11:14

    >>373
    もう決まったの?
    推薦?
    一般受験しないんだ。
    淳と同じだね。

    • 1
    • 17/09/23 20:10:35

    芸能人だし、お金積んだら受かるでしょう
    キムタクの子も両親が英語できなくても代理人立てたんだし
    お金次第。

    • 2
    • 393
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/23 20:08:36

    >>391
    お気の毒様

    • 3
    • 392
    • 短大で良いですよ。
    • 17/09/23 20:08:13

    大学行く予告するほどの事でも無いじゃないか?

    そりゃ、東大を受けるとか芸能界を引退するとかの予告だったのならば納得して見たんだがな。

    大学や青学ならばツイッターやブログで発表すれば良いのに。大袈裟な。

    受からんかったら発表は無しかな?

    • 1
    • 391
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/23 20:06:46

    >>373
    うちの子、来年入学だから同級生になるかな?楽しみ~

    • 0
    • 390
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/23 20:06:27

    >>379
    これは、盛大にすべってるよね
    受験もすべらないといいけど(笑)
    芸能人だと受かるんだね…。

    • 3
    • 389
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/23 20:04:21

    今でも必死に勉強してる受験生に失礼!

    • 3
    • 388
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 20:04:07

    >>381広末は早稲田だったんじゃない?

    • 4
    • 17/09/23 20:04:04

    日本はまだまだ平和だね

    • 3
    • 17/09/23 20:04:00

    青学の価値が下がる。
    卒業生、在校生が気の毒だわー。

    • 3
    • 17/09/23 20:02:26

    軽大発表だった

    • 6
    • 17/09/23 20:01:41

    えーどうでもいい内容だったね

    • 2
    • 17/09/23 20:01:40

    私学って必ず受かるの!?芸能人だから?!
    無知なもので初めて知った(・・;)

    • 1
    • 17/09/23 20:01:04

    どうせなら東大にすればいいのに。
    東大含む高学歴芸人たち呼んで勉強のコツとか番組でやったら普通に見たい。

    • 3
    • 17/09/23 20:00:32

    私学じゃ受かるに決まってる。
    国公立か海外の有名校に行く位の度胸が無くてツマラナイ。末広涼子も青学だったっけ?

    • 4
    • 17/09/23 20:00:22

    受かってから言おうよ

    • 1
    • 17/09/23 19:59:24

    お笑い芸人なのに面白くないオチだった

    • 3
    • 17/09/23 19:57:55

    なんだったの?

    • 1
1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ