長いです。他の子を威嚇するようになりました

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 赤とんぼ
      17/09/22 13:15:10

    >>3簡単に許して行かせてないと思うのですが。
    乱暴な言葉使ったら外に出さないよって2~3日は引きこもります。買い物もあるのでそう長期間引きこもるわけにもいかないので、2~3日したら出かける前に言わないことを確認して言い聞かせて外出して、結局言ってしまう、叱ってまた2~3日引きこもるを繰り返しています。
    元気な子で毎日1~2時間は走り回って遊んでいたので、外に出られないのは本人もかなり辛いと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ