アイライナーやめようかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 10:12:03

    >>1イメチェンして印象の感想言われる?

    • 0
    • 17/09/22 10:12:47

    >>2最近は睫毛埋めてがっつりは引いてなかった
    つけまもさすがにしてないよん

    • 0
    • 17/09/22 10:18:12

    >>5ギリギリ20代(笑)完全にアイライナーやめた人いないかな?

    • 0
    • 17/09/22 10:45:21

    >>7メリハリつけるんですね、参考になる。昼と夜顔違うなんて言われますか?私はかなり変わるから悩む。

    • 0
    • 17/09/22 10:51:00

    主は垂れ目になりたかったから使ってたかな。色素沈着してる気がする、何年もやってるし、やはり引き算メイクね、今日からやってみて周りの反応みてみようかな。

    • 0
    • 17/09/22 10:51:28

    >>13印象どうですか?

    • 0
    • 17/09/22 10:56:10

    >>18私目がかゆくなるからいいかも、優しいと好評なんですね、いいな、きっと元々がきれいなのもありますね(笑)

    • 0
    • 17/09/22 10:59:45

    >>20数日前の私の心。

    • 0
    • 17/09/22 11:03:32

    >>22やめたの?元々つかってないんですか?

    • 0
    • 17/09/22 11:06:07

    >>25見ました、何となく腫れて見えるような感じだったね。

    • 0
    • 17/09/22 11:09:11

    >>27周りに何か言われましたか?

    • 1
    • 17/09/22 11:14:53

    >>29マツエクしたことないんです、睫毛が剛毛なため…(笑)つけま付けてた頃がキツイ印象だったのでマツエクはどうだろう?

    • 0
    • 17/09/22 11:26:19

    >>31主みたいな感じではなかったんですね、元々ナチュラルなの羨ましいです。私も自然な状態になれたい。

    • 0
    • 17/09/22 11:27:02

    >>33マツエクいいんですね、マツエクとライナー無しにしてみたいです。

    • 0
1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ