• No.167 女心と秋の空

    17/09/22 12:35:08

    今月八万くらいなんでしょ?
    パートでもフルで働けば色々引かれても今より数万円プラスになると思うけどね。
    その数万円分いまの家計から貯蓄にまわすのは無理だと思う。
    正社員ボーナス多少でもありなら年間でかなり貯蓄に回せる金額増えると思うよ。厚生年金は入れれば将来的に(年金制度どうなってるかわからないけど)もらえるお金も増えるわけだし。
    フルで働くって大変だけど一度考えてみたらどうだろう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。