• No.17 スポーツの秋

    17/09/22 08:42:29

    上の子はぐっすりタイプだと下の子泣くのが理解できない人いるから、そんな感じかな?

  • No.21 お月見団子

    17/09/22 08:49:03

    >>17
    人によりけりだよ。自分を上げたいわけじゃないけど、うちも一人目手がかかんない子で泣かれて困ったことなかったけど、二人目が泣いてばっかいる子だった。でもどちらも「そう言うタイプの子ども」でそれに合わせて対応して育てたよ。ちがう!なんで!?っては思わなくて、ちがうタイプの子だからやり方変えようと思った。
    言っちゃ悪いけど、やっぱ母親になりきれてない人だっては思う。許容範囲が個人差あるのはわかるけども母親になった以上は責任はある。厳しい言い方だけども、結果がこうなわけだし仕方なかったでは済まない。
    とはいえ自分にも起こり得ることとして、自戒の念を込めてだけども。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 スポーツの秋

    17/09/22 12:54:32

    >>21
    えーっと、だからよく泣く赤ちゃんを理解出来ない人もいるから、そんな感じかな?って書いてるんだけど?なんかズレて受け取って持論書いてるね。演説好きなの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。