ヒスミニとかベビドが好きな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 11:20:26

    >>26
    義両親は50代前半です。
    私たち夫婦は30代前半で自分や友達の親とは感覚が違うな~って感じです(^-^;
    結婚前は若いお母さんができてちょっと嬉しかったのですが、言葉遣いが悪かったり元ヤンだった過去を垣間見るたびにひいちゃいます。
    「ベビドは親子でも着れるよ!」とか「派手で周りとかぶらないからいいよ」と勧めてくるので怖いです。

    • 0
    • 28
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 10:28:01

    たまに中学生男子がベビドのTシャツ着てるのみかけるんだけど、親が着せてるのかな?

    • 1
    • 27
    • 人肌恋しい
    • 17/09/22 10:23:47

    ママスタで大人もベビド着てる人がいるってこと知って、それまでそんな人見たことなかったけど、つい最近元ヤン風な夫婦がベビド着てるの見かけてびっくりした。義妹もそのいとこも元ヤンではないけれど、ベビド、アナップ、ヒスミニとかデカデカのロゴついたの好きだよ。ダサー

    • 1
    • 17/09/22 10:23:25

    >>24
    若いな(笑)義母何歳?

    • 0
    • 17/09/22 10:22:10

    >>11
    JAMね、ありがとー
    幼稚園ママが、子どもに3人全身コーデしてるんだよね。可愛いのかわかんない。

    • 0
    • 17/09/22 09:59:53

    現在ひとりめ妊娠中です。
    元ヤンの義母に「昔○○(私の旦那)にヒスミニよく着せてた~」とか「ベビドかわいくない!?あの王冠のマークとか好き~」って言われて買ってくるんじゃないかと今から萎えてる。
    やっぱりそういう人種が好きな服なんだなと…。

    • 0
    • 23
    • モンブラン
    • 17/09/22 09:26:15

    イオンなんかで前通る時に絶対店内見ちゃう。笑
    若い親だと納得だけど、たまに普通…というか悪い意味ですごい地味な親が店内にいるとびっくりする。

    • 0
    • 17/09/22 09:23:38

    元ヤンの従姉妹が愛用してて、しっくりきてますよw
    そういう層の似合うデザインのブランドだと思ってる。

    • 0
    • 17/09/22 09:21:45

    >>17
    ドッキュンw

    • 1
    • 17/09/22 09:21:34

    ベビド可愛くないけど
    ディズニーコラボしてたりして
    子供がカーズ好きだから買うけど
    後ろの王冠みたいなのいらないとつくづく思う
    小さなワンポイントでしたの方にあればいいけど
    ポイントがでかすぎるよね

    • 2
    • 19
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 09:21:05

    ヒスミニは苦手だけどベビドは赤ちゃんの時に着せてた。
    大人の服をそのまま子供サイズにしたようなデザインと比べたらカラフルな方が好き。

    • 0
    • 18
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 09:20:43

    田舎に行けば行くほどよく見かける。

    • 8
    • 17
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 09:17:45

    デブ=ベビド
    ドッキュン=ベビド

    • 4
    • 17/09/22 09:16:32

    派手で目がチカチカするよね。

    • 1
    • 15
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 09:11:59

    ヒスミニは可愛いと思う
    なかなか買えないけどね

    • 5
    • 14
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 09:06:10

    ベビドは好きじゃないけど、ヒスミニは可愛いと思う

    • 3
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 08:27:07

    四年と二年の子供がほぼベビド
    お母さんも服やらバッグやらベビド
    良い人だけど心の中でなぜベビド?と
    いつも思ってる。

    • 3
    • 17/09/22 08:06:57

    ね。好きな人が居るからお店もあるんだろうね。親が着てるの見ると3度見はする

    • 9
    • 11
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/22 08:03:48

    >>10
    JAMかな??

    • 0
    • 17/09/22 08:02:47

    ガッチャガチャしたカラフルな熊みたいなのは、どこの服?

    • 1
    • 9
    • 食欲の秋
    • 17/09/22 08:01:19

    ヒスミニ、ベビド、アナップが三大どきゅんって感じ。

    • 10
    • 17/09/22 08:01:00

    五年前まで好きで子供の服はほぼヒスミニ、チャビーとかだった。
    なんか急に可愛く見えなくなってやめた。
    生地はいいよ。
    子供服って高いよね。

    • 0
    • 7
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 07:58:46

    ヒスミニは可愛いけど、ベビドはイヤ。
    なぜかわからないけど。

    • 5
    • 6
    • おセンチな気分
    • 17/09/22 07:58:38

    若い子よく着せてるし、親もベビド着てたりするよね。
    個人的にはあまり好きなブランドではないけど

    • 0
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/22 07:57:27

    何回もトピたてないでね

    自分が良ければいいんじゃない?

    • 2
    • 4
    • さつまいも
    • 17/09/22 07:54:28

    着ている子供よくいるから好きな人はいっぱいいるんでしょう。
    うちは買わないけど。

    • 1
    • 17/09/22 07:54:15

    ベビドは高くないよね。
    全く興味ないけど。

    • 2
    • 2
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 07:52:01

    ヒスミニのカバンはサブバックとして使ってる。

    • 1
    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 07:51:08

    ごめん
    今は恥ずかしくて買ってないけど、昔好きだった…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ