旦那を疑ってます。

  • 旦那・家族
    • 117
    • てんとう虫(サンバ)
      17/09/22 08:12:57

    色々なコメントありがとうございます。
    何が何でも行かせるべきじゃなかった。
    本当にそう思います。
    何度かなぜ旦那が連れて行かなきゃならないのか?!そういう関係じゃなくても知らない人が見たら誤解される。と言いましたが聞く耳持たずでした。
    離婚できるかどうかはわかりません。
    まだ気持ちの整理がつかないです。
    免許がなくても生活できる場所ですが、免許があれば旦那に頼らず済むし取りに行く事も検討しています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ