専業主婦って

  • なんでも
    • 191
    • ベネッセ
      17/09/26 11:52:06

    今を楽しめる人が勝ちっていうのもあったよ。そういう意味では、お金のために働いている人は、仕事辞めるまでは、負け組だし、

    働きたいと思ってる専業主婦も負けだと思うよ。

    キリギリス?カラオケばっかり行ってる貧乏人は、確かにキリギリスだよね。
    沢山お金持ってても、使い方によっては、楽しめていない場合もあるし。
    貯金が楽しきゃもうそれは勝ちぐみですよ。主婦だろうが何だろうが。

    要するにモノを知ってるかどうかなんですよ。自分の理想に引き上げる力がどれだけあって、その理想がどのくらい現実的かくらいのこと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ