旦那にご飯を作るのが怖い

  • 旦那・家族
    • 129
    • ハロウィン
      17/09/25 12:27:05

    友達の元旦那と一緒、DVだよ。
    子供にも悪影響だったから離婚した方がいいよって、数年かけて洗脳といたよ。DVされてる人って自分が悪いとか、旦那が怖くて動けないんだよね。
    だから私は、あなたは間違ってない、子供の為に強く出ろって。その子の息子が私は息子と同級生で幼稚園から見てて高学年なってだんだんと笑顔が消えて父親の顔色見てる姿を見てもう見てられなかったから、母親なら子供守れよ!ってかなり言った。彼女は3人の息子連れて去年やっと離婚できて、今本当に幸せそうだよ。
    子供の前で暴言、人格否定する人なんて夫としても父親としてもいらないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ