【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 16:22:51

    >>93990
    今度は別の人の悪口大会になってたー
    なんかスライム配信ひどいなあ

    • 6
    • 18/08/20 16:24:46

    バンなったね。
    全く見れなかったw

    • 7
    • 18/08/20 16:26:02

    >>93992
    ななたろ◯って人の配信
    しょっぱなからある1人の人に対して皆怒ってるんだよ、って事を説明してた。
    抹茶の事かと思ったらmiyab◯という人の悪口だったw
    でも今バンされたっぽい

    • 10
    • 18/08/20 16:26:33

    >>93993
    バンされた?

    いつもnariri○パーツ屋にスライム配信者集まるよ。フォローしてるから始まったら教えるよ!

    • 4
    • 18/08/20 16:27:23

    >>93995
    ありがと!一瞬だけみれた!バンされたっぽいね!

    • 3
    • 18/08/20 16:28:24

    >>93996
    バンされたねー
    嫌だね、スライム配信者はドロッドロで。
    つい見ちゃうけど。

    • 5
    • 18/08/20 16:29:06

    スライム配信する人って、
    共通して、貧乏くさいよね?

    • 24
    • 18/08/20 16:31:44

    出品ページで話してる

    • 5
    • 18/08/20 16:33:34

    >>93999
    確かに、共通してるね。

    金持ちのマダムがスライムこねくり回してるのは想像出来んもん。

    • 13
    • 18/08/20 16:40:00

    専用出品で写真なしって違反だよね?

    • 19
    • 18/08/20 16:43:47

    >>94000
    出品ページ、見た見たw
    バンされて皆焦ってたねーw
    このコメもすぐ消さなきゃって、あっと言う間に消えたけど。
    ビビるくらいなら最初から配信で特定の人の悪口なんか言うなっつーの

    • 13
    • 18/08/20 16:47:44

    >>94001
    ななたろ○の評価、貧乏くささ満載だよ。
    出品物に、専用出品の催促のコメントあるしw
    人の悪口言ってる場合じゃない。

    • 10
    • 94005
    • スライムについて。
    • 18/08/20 16:50:20

    スライムについて。

    元医療従事者ですが、万が一、スライムを誤飲してしまったり、手荒れしてしまった場合、病院に行くと思いますが、その際、医師は誤飲したもの、触ったものを持参するように言うと思います。
    何で作られているか成分も聞かれると思います。

    今のスライム配信者は中身を隠している方が多いです。魔法水などの曖昧な言葉を使って。
    そして、無責任なことに、売ったらそれで終了です。

    そんなスライムを購入して何かあった場合、医師にどう説明するのですか?

    しっかりと何で出来ているスライムか、聞いて納得してから購入するべきです。

    ま、今のこのドロドロスライム配信じゃ
    成分なんて聞いたら即ブロックか、悪口言われるだけだと思いますが。

    横から失礼しました。

    • 37
    • 18/08/20 16:51:23

    >>94004
    ななたろ○、イカ天、プロフィール見たら病人ですアピで笑える

    • 17
    • 18/08/20 17:00:18

    >>93945
    オールスターの爆買いma○みたいに全部買ってあげなよ?有名になれるで!

    • 2
    • 94008
    • こんなんこうたらあかん
    • 18/08/20 17:04:15

    >>94005 ほんまやめとき、この人の言う通りやと思うで

    • 16
    • 18/08/20 17:09:13

    本日2回目の人メルカリ内転売&何を売ってるのか分からない専用作って販売がひどい。
    通報してるけど数が足りないから協力お願いします。

    • 5
    • 18/08/20 17:21:20

    >>94009
    誰のをですか?

    • 4
    • 94011
    • モモちゃんのスライム
    • 18/08/20 17:33:39

    子供?
    子供だとしたら、なんて手際の良い子なの!

    • 0
    • 18/08/20 17:35:47

    声が声優みたい!

    配信は声が大事ね。
    ババアの声だと見る気がしない、速攻出るもん

    • 10
    • 18/08/20 17:36:58

    >>94011
    この間の配信みてたけど、
    手先器用だし、頭の回転もいいし。
    敬語遣うし、漢字もちゃんと読んでたしね~

    大人のスライム軍団より、
    ずっとお利口だったよ(笑)

    • 7
    • 18/08/20 17:42:51

    >>94012
    一番性格よさそう。ドロドロ集団に流されそうにないからイチオシね

    • 4
    • 94015
    • アンカーつけるとは
    • 18/08/20 17:47:17

    >>93972
    例えば93972のあなたの書き込みに対して話を繋げていく場合、
    ”半角”の「>」を2回のあとに”半角”で数字を入力すると「>>93972」の部分が青くリンク表示になるのがアンカーつけるということ。

    • 4
    • 18/08/20 17:55:48

    >>94012
    そんなぴ○こを抹茶やお察し集団は好きじゃないみたいw
    ぶりっ子だってw中学生かよwww

    • 4
    • 94017
    • しみったれぼったくりグループ
    • 18/08/20 18:00:09

    >>93981
    これ百均だったんだ。
    7は相変わらずぼったくるな~
    どうみても3000円に見えないし、いらんわ~

    ところでゆきち○のキラキラチャーム、ヘルメット、スカーフは近所の商店街で300円均一で売っていた笑笑
    粗野だったから300円でもいらないけど。
    ネットだともっと安いのでビックリした。
    転売ヤーからの物はいらない。転売ヤーもいらない。

    • 22
    • 18/08/20 18:30:33

    >>94017
    大阪だけど、先日キャンドゥで売ってたよ

    • 5
    • 18/08/20 18:31:14

    じ◯さん、配信中、どんな荒らしがあったんですか?ノーネイムって何ですか?知ってる方教えてくださいm(._.)m

    • 0
    • 18/08/20 18:42:21

    >>94017
    このロディ、セリアで売ってたよ。ナチュラル系のコーナーにおいてあって浮いてた。
    昔、飲み物のおまけのやつ、集めてたなあ。

    • 8
    • 18/08/20 18:46:11

    >>94017
    サイズは同じ?

    • 0
    • 18/08/20 18:52:09

    >>94017
    seriaにあるねそれ

    • 6
    • 18/08/20 18:53:48

    >>94017
    カマグラグループはショボショボグループだから
    いかにお金をかけずに高く売れるか考えてる。
    ステッカーとか缶バッジとか。カマグラグループだけじゃなく狂グループとかも100金とか書かれてだけどどうなのかな?

    • 7
    • 18/08/20 18:55:16

    >>94019
    荒らされてないよ、旦那が酔っ払って?なのか赤い顔で登場してヘラヘラしてただけw

    • 6
    • 18/08/20 19:01:56

    >>94024
    荒らしで怒ってるみたいですが、違うんですね。自己紹介文も変わってたし、何かあったのかなぁーと思ったので。教えてくれてありがとうございます(*^^*)

    • 2
    • 18/08/20 19:14:04

    >>94024
    おぃおぃ 嘘教えんなよ。
    配信で荒らさせてからの~
    泣き配信からの~売り逃げやないかい!w

    • 10
    • 18/08/20 19:16:30

    >>94025
    さかのぼって見ておいで。
    このトピ内の数日前に書いてある。

    何でも直ぐに人にきかず探してごらん。

    • 2
    • 18/08/20 19:16:51

    >>94026
    荒らされてた?それは見てないけど。

    • 2
    • 18/08/20 19:24:01

    >>94024
    荒らされてたよ ジ○はすぐブロッコリーしてそこまで酷い荒らしじゃなかったが「ニーネイムじ○」ってのが色んな配信でジ○の事書いたり・・・・それが発端だったよ

    • 9
    • 18/08/20 19:31:14

    これ、大丈夫?

    • 3
    • 18/08/20 19:31:26

    >>94011
    こういう、普通に良い配信は叩かれないよね
    本当にまじめに販売してた

    人間関係ネチネチドロドロな大人のスライム配信者とは大違い
    あの集団と関わるようになったらアウトだけど

    • 7
    • 18/08/20 19:35:18

    ずっとメイクしてるんだけどー
    売る気ないならやめれー

    • 4
    • 18/08/20 19:35:34

    >>94031

    いやいや、、、
    小学生がスライムで小銭稼ぎするのもどうかと思いますけど、、、

    • 9
    • 18/08/20 19:36:43

    >>94027
    その人専用スレじゃないから、遡るのも大変できいただけですが(´・ω・`)丁寧にきいても自分で探せってせちがらい~。遡っても、詳しい荒らしの経緯はありませんでした。。。

    • 0
    • 18/08/20 19:43:55

    >>94029
    二ーネイムがじわります。

    • 3
    • 18/08/20 19:49:02

    >>94030
    アウトだらけやから通報したら1発やね

    • 5
    • 18/08/20 20:08:29

    >>94019
    お別れした大切な人がノーネイムさんで
    ノーネイムの文字を見るだけで涙
    切ない恋の物語です

    • 1
    • 18/08/20 20:10:00

    >>94035
    もぅっ!たびたび笑かしてくる~
    ジワリまくり~

    ニーネイムって、、

    • 1
    • 18/08/20 20:12:15

    >>94030
    LINEでもそうだけど、長文で伝えてくる人は私からしたらアウトやわ。
    ヤバイ人認定。

    • 2
    • 18/08/20 20:12:59

    ノーネイムさんはなんで退会してしまったのですか?

    • 1
    • 94041
    • カマグラゼリグループ
    • 18/08/20 20:16:01

    >>94023
    点○おっちゃんセブ○おっちゃん

    • 3
    • 18/08/20 20:18:08

    >>94016
    声はアニメだけど手はゴリラってるのがギャップ

    • 2
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ