【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 10:53:03

    >>39770イモトアヤコ?

    • 0
    • 18/02/25 10:53:36

    >>39803
    そうなんだ!
    他の信者たちも絶対面白がってみてると
    思う笑

    • 3
    • 18/02/25 10:54:48

    夫婦揃って、日曜日の朝からこども放置でスライムづくりか。。悲しくなる

    • 10
    • 18/02/25 10:56:23

    旦那も手伝ってるのw
    痛すぎる、子供遊びに連れてってやれよ
    喋り方がいちいち痛いw
    それを見てるみんなも痛いし私も痛い。
    平和だ。

    • 4
    • 18/02/25 10:56:41

    キチ〇亻配信。メルチャンの最期だな…

    • 2
    • 18/02/25 10:58:38

    もうさー、作れないなら、スライム配信辞めればいいのに!!!
    誰も困らないのに!!!
    なんで、やってるの???

    • 5
    • 18/02/25 11:00:39

    >>39817 信者がいるから~。

    • 0
    • 18/02/25 11:03:10

    旦那みたいにこねる時はビニール手袋すればいいのに。
    そしたら不快感も少し減るのに。
    刺青入りの素手に必要以上にこねくり回すから汚くみえんだよ。信者のだれか言ってやれ。手袋してもらます?ってw

    • 5
    • 18/02/25 11:03:50

    >>39818
    辞めても信者は他の所に流れるだけだと思う。
    そんなもんでしょwww
    さっさと辞めて欲しいです!
    気づいて!
    本人も信者も!

    • 3
    • 18/02/25 11:04:24

    >>39819 速攻ブロックされるよ笑

    • 1
    • 18/02/25 11:05:42

    こねくり回し開始!

    • 2
    • 18/02/25 11:08:19

    >>39821
    じゃあさ、手袋したら?って名前で連続で参加するとかねw

    • 0
    • 18/02/25 11:12:28

    今上位のアクセサリーの、パーツがたまに商標権ギリギリなのない?

    • 1
    • 18/02/25 11:14:04

    手袋の意味…。。

    • 2
    • 18/02/25 11:16:46

    もっとゴリいれてあげてー

    • 2
    • 18/02/25 11:17:07

    >>39825
    笑笑!!

    • 0
    • 18/02/25 11:22:01

    素手なの?刺青の入った手で?皮脂つきまくるよ。
    喋り方もだらしないから多分、こいつ相当不潔な感じがするのだけど。皮脂スライム。マジ気持ち悪い。しかも家族って。底辺すぎるw母親日曜日に
    墨晒して、スライムこねるって。
    貧困の連鎖って断ち切れないw NHKチョーめんどくさいw 子供の名前なのね。頑張って勉強して立派になって、貧困の連鎖を断ち切るべし。

    • 6
    • 18/02/25 11:22:36

    >>39722
    あの娘、背中にもあるからいつも着画の時必死に隠してるじゃん。汚
    三十路で頑張ってるのがまたウケる。

    • 0
    • 18/02/25 11:25:43

    切れたね

    • 1
    • 18/02/25 11:29:04

    >>39715
    ハート打ったりしたら文字化けみたいに?が出ます。

    • 1
    • 18/02/25 11:29:42

    Wi-Fi繋げなくて動画配信で1300円の販売って、
    こいつ計算出来ないのか?久しぶりに見たわ。
    配信でNHK断って、悪口言ってって。
    こいつ放送させたらダメだよ、メルカリさん。
    退場もしくは配信させちゃダメ。

    • 7
    • 18/02/25 11:33:25

    >>39832

    何?少し目を離してたんだけどNHKが集金にでも来たの?

    • 0
    • 18/02/25 11:34:26

    >>39781
    三日月ドラ◯ンさん
    悪くないのに、信者に吊し上げられて可哀想だった。
    アンジェが人任せにしていて、自分が間違えてるのに謝罪なし。
    そして、消去し、証拠隠滅。
    でも、バッチリ見てたからね。
    あんたの本性もバッチリ見えたよ!

    • 2
    • 18/02/25 11:48:11

    ホントに清潔感のない配信だな!チンピラやめろや!!!

    • 5
    • 18/02/25 11:56:52

    古着着れるし、職人さんが素手で握ったお寿司食べられる私でも、あのスライムだけは無理w衛生的に。

    • 9
    • 18/02/25 12:15:05

    >>39817
    売れたら困る同業者の僻み乙

    • 0
    • 18/02/25 12:28:46

    >>39834
    アンジェの情報、もっと教えて!

    • 0
    • 18/02/25 12:51:36

    固いのって、スライム子供が配信してるものですか?

    • 2
    • 18/02/25 13:09:31

    スライムの青空◯hopに涼ちゃ◯きてるね

    • 0
    • 18/02/25 13:25:18

    >>39837
    ごめんなさーい。私、スライム作ってもいないし、配信者でもないんですwww
    どうしてそう思ったか、分かりませんが、勘違いですよwww

    • 1
    • 18/02/25 13:30:25

    点◯様は、京都に出張というけど女と旅行かな。
    ◯ー様だけを贔屓しているから、信者が続々と点◯様から撤退している模様。
    ◯ー様性格悪いのに、点◯様も懲りないね。

    信者がいなかったら、あんな高い服誰も買わないよ。

    • 4
    • 18/02/25 13:37:57

    >>39842

    同じ愛知県だしー

    • 1
    • 18/02/25 13:43:54

    ふた〇のフリル見て爆笑!!!
    ナメコおじさんってwww
    最後の配信で皆必死に欲しがってたぬいぐるみ!!!w
    しかも何個か売れてるー
    在庫気になる気になる気になる!!!

    • 3
    • 18/02/25 14:03:08

    >>39843

    この前配信見たけど、あからさまに贔屓していた。
    あれでは、買ってる信者が不憫。

    点◯様は、◯ー様の配信で、◯ー様が履いてみせたミニスカートを買っていた。
    他にも女の服を数着。

    信者が続々撤退しているから、点◯様も売れなくなるね。
    おつかれさまでした。

    • 3
    • 18/02/25 14:05:08

    ダイソーの質問 www

    • 0
    • 18/02/25 14:05:26

    >>39673
    シャ◯◯◯さん
    【接客業のみ26年になりました】
    って、プロフに記載されていますので
    当たりかも!です!!
    プロフがまた永遠に長い!
    これを読むだけで人柄を感じる

    • 2
    • 18/02/25 14:08:01

    >>39846今日は嫁も登場!ダイソーの質問がきて、分かりやすく困惑!コメント読めてないな~の声が震えてたしw旦那の膝をとんとんって叩いてフォローお願いしていたのが見え見え。ダイソーは確定だな!かお〇はまとめて仕入れているけどダイソーではないと

    • 5
    • 18/02/25 14:08:11

    >>39846
    何て答えたのw

    • 1
    • 18/02/25 14:08:54

    >>39829
    シャネ〇ンさーん自分の書き込みに返信お疲れ様です!
    逆恨みは良くないですよ!

    • 0
    • 18/02/25 14:10:34

    >>39849コメント欄がすかすかなのに、今日はコメントが多くて読めないな~とわかりやすく困惑してた!結局、ダイソーの質問にはふれず。人形抱えて動揺してたwww

    • 3
    • 18/02/25 14:17:05

    家がボロ過ぎて
    ビックリした!

    • 1
    • 18/02/25 14:17:37

    商品の確認用に、ダイソーですか?の質問あって
    似たような商品があるとおききしました
    ってコメントあるよー(笑)

    • 1
    • 18/02/25 14:24:12

    >>39853
    質問してる人ツワモノw

    • 2
    • 18/02/25 14:26:05

    ナ●シー アンチ アンチうるさい

    彼女にも怒ってたし生意気だな

    • 1
    • 18/02/25 14:26:51

    彼女って?噂のち○?

    • 0
    • 18/02/25 14:26:58

    >>39845
    絶対売れるでしょ、服ダントツでいいもん。

    配信ずっと見てなよ。色んな人が買ってるし。

    • 1
    • 18/02/25 14:27:23

    >>39854ダイソーの商品だったとしても言えないよね!のコメントに吹いた

    • 1
    • 18/02/25 14:28:02

    人気者に成りたければ配信の仕方考えろ

    • 2
    • 18/02/25 14:28:19

    >>39856かよちんがうかんだwww

    • 0
    • 18/02/25 14:28:47

    ち●と喧嘩したのか?

    • 0
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ