【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 23:23:48

    配信者が商品説明してるのに、雑談しまくる
    常連達

    • 2
    • 18/12/11 23:22:04

    >>112168

    ごめん!
    音、と打ったつもりが

    と打ってた 苦笑

    口笛はダンナです (*´ω`*)

    • 2
    • 112172

    ぴよぴよ

    • 112171

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 23:14:02

    じ○今日もだっさい服をぼったくり販売中w

    • 16
    • 18/12/11 22:45:20

    >>112168
    旦那w

    • 3
    • 18/12/11 22:23:51

    >>112166

    一緒に配信してるのは弟なの?

    • 2
    • 18/12/11 22:23:12

    配信中にnikeジャージの取手が取れる(笑)
    そんな粗悪な物売ってるのね(笑)

    • 9
    • 18/12/11 22:11:11

    >>112157

    わあ!コメントしてくれた人がいるのですね!!
    ありがたいです。
    やっぱり擁護する人が居るのね
    ʅ( ´_ゝ`)ʃ

    BGMって…口笛の弟は耳障りなんです!
    耳障り!!
    がまんして配信見たいから見てるけどやっぱり口笛はやめて欲しい。
    あ、ペンは買ってないけどね。

    • 5
    • 18/12/11 22:10:32

    >>112163
    でも言えるだけ凄いよ(笑)

    • 4
    • 18/12/11 22:07:49

    >>112100
    フォロワー2000人超えてるのに謎

    • 3
    • 18/12/11 22:07:33

    >>112161
    顔文字が可愛いから、ドスレートなコメントも柔らかくなってるよ。

    だからこそ配信者には伝わらなかったのかもねw

    • 3
    • 18/12/11 22:07:29

    今日はやけにひっきりなしの口笛で。
    もう配信は出たけど、耳から離れない/(x_x)\

    • 4
    • 18/12/11 22:01:51

    >>112156
    なんで、普通に言えるんだろね…
    怖くないんだろね

    • 3
    • 18/12/11 21:59:36

    >>112131

    常連客は知ってるよ(笑)

    • 1
    • 18/12/11 21:59:05

    見てないからどんな口笛か知らないけど、別に上手いわけでもないど素人の口笛を永遠聴きたい人なんかいないよねw

    • 6
    • 18/12/11 21:56:18

    >>112156相変わらずの恐れ知らずのストレートでした(笑)

    • 3
    • 18/12/11 21:54:42

    でもそれでも口笛をやめない配信者。

    • 9
    • 18/12/11 21:54:05

    コマさんまじありがとう!

    • 12
    • 18/12/11 21:50:22

    コマさん(笑)

    • 9
    • 18/12/11 21:39:03

    さすがダサいな(笑)

    • 16
    • 18/12/11 21:36:18

    配信のコメントで
    口笛やめてください
    と言いたいけど言えない…
    ミッフィ〇も居るしな。
    エラソーになんか言ってきそう。

    • 4
    • 18/12/11 21:33:22

    ミッフィ〇、今日も居る

    • 4
    • 18/12/11 21:31:59

    相変わらずの口笛。
    本当にやめて欲しいです。
    音楽流せばいいのに。

    • 6
    • 18/12/11 21:31:23

    MH◯
    買いもしない常連達の雑談コメうっざい

    さくさ◯社長

    • 3
    • 18/12/11 21:22:04

    >>112148すべてが中国のコピー商品販売ですね!

    • 7
    • 18/12/11 21:12:57

    口笛不快です!

    • 6
    • 18/12/11 21:01:20

    放送事故並みの音痴を披露してるぞー!!!

    • 2
    • 18/12/11 20:48:08

    >>112139
    100歩譲って7る入れるならこ◯へい入れないと喧嘩になるぞwww

    • 2
    • 18/12/11 19:22:50

    普通にお店で同じ商品を安く売ってるのを見てショック受けたから、一回検索してから買うようにしてるんだけど、なぜかお店で同じものみても買う気が起きない不思議…。
    これがいわゆるポチっと物が買える怖いところなのかと実感…。
    現金を払って買うのと、購入手続き押す、同じお金使うことなのに…。
    チャンネルだと、早い者勝ち!感がすごいしね。

    • 8
    • 18/12/11 19:05:42

    メルカリチャンネルに何求めてるわけ?

    • 4
    • 18/12/11 18:48:57

    t◯ってだれや

    • 4
    • 18/12/11 18:45:19

    >>1121397るあげてるトコで人として終わってるわ

    • 2
    • 18/12/11 18:30:02

    >>112139

    あなた淋しい人なの
    頑張ってね

    • 0
    • 18/12/11 16:30:37

    >>112136
    レディースのスカートとかは流石に脇が甘いね
    5%クーポンは全員配布じゃ無いと思うんで、誰でもメリットにはならないけど、そのやり方だと一旦配信停止くらいにはなるかもねー

    • 3
    • 18/12/11 16:08:40

    メルチャン三大イケメンは、7る、モデル、t◯ってとこ?
    イケメンは見てるだけで癒される~
    もっといたら誰か教えて~

    • 1
    • 18/12/11 15:53:54

    レレレが配信してるけどいっつも、
    もう何百人だよ?凄くない?やっぱレレレって凄いよね!

    って自分でゆーのがウザイ

    • 11
    • 18/12/11 15:51:55

    購入者が得するなら、有りやない?ゆきち○に比べたらカワイイ。なんかいも間違えたってポイント乱獲してたよ、ゆきち○(藁)

    • 9
    • 112136
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 15:30:58

    >>112135
    ポイント付与最高300円はゆあちゃん◯るだけど、そっちじゃなくて、レディースカテゴリの商品を購入者は5%オフクーポンで購入できてるから、決済した購入者に対してはメルカリさんどうすんのかね。

    レディースのスカートやトップスで出品してるし。

    • 3
    • 18/12/11 15:23:17

    >>112133
    レディースって言っても広いからねー
    文房具でも女の子向けなら
    レディース>その他
    でもありっちゃありかなと
    300ポイントだし運営がダメって判断ならポイント付与しないってだけでそれ以上の対応は無さそう

    • 0
    • 18/12/11 14:49:41

    あいりんって本当に馬鹿だな

    • 1
    • 112133
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/11 14:35:20

    ゆあちゃん◯るが、クーポンの不正利用を斡旋している。

    文房具の配信なのに、出品するときは「レディースカテゴリ」で出品。

    購入者はレディースカテゴリのクーポン5%オフを利用して購入。購入者は不正利用だよね。

    メルカリはメンズとレディースカテゴリに限定してクーポンを発行しているのに、こういうやり方は無期限停止レベルじゃね?通報してきたわ。

    • 18
    • 18/12/11 13:59:11

    >>112131
    ここ見るまでは知らなかった
    メルカリチャンネルでフォロワー数が多くて人気がある、売れてるのはいい物という認識
    安いもまんま信じて馬鹿だったなー

    今はちゃんと調べるけど笑

    • 5
    • 18/12/11 13:49:27

    >>112129
    高額転売すら知らないんじゃないの?笑

    • 6
    • 18/12/11 13:48:57

    >>112128

    愚痴ってるけど、配信は見てるのね(笑)

    • 0
    • 18/12/11 13:47:22

    >>112127

    常連客は高額転売を了解して購入してるから
    いいんじゃない?
    元値がいくらの物を買ってるかってことより
    なな〇から購入することにお金払ってる
    それがここの常連客だよ(笑)

    価値観は人それぞれ。
    高額転売知ってて買うんだったら
    馬&鹿 ではない。

    • 7
    • 18/12/11 13:37:17

    >>112127
    バ○ばっかり。笑 あのお菓子の詰め合わせも300円くらいじゃない?配信中に横で嫁とか見てるのかしら?笑 配信で稼ぐ旦那とかいらない。笑

    • 10
    • 18/12/11 13:04:42

    どうして桃の木の櫛とかお菓子の高額転売にみんな気づかないの?バ〇なの?

    • 11
    • 18/12/11 12:21:44

    >>112085
    今はニートかもね

    • 1
    • 18/12/11 12:19:09

    >>112097
    腰のあたりの肉が盛りすぎ。笑

    • 0
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ