【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 16:09:07

    それにしても名無しビンボー臭いね(笑)

    • 10
    • 18/10/19 16:27:25

    NaN○オークションみたいな売り方してる、あれいいの?

    • 9
    • 18/10/19 16:32:39

    >>108222
    通報したよ。バンされたしょ?

    • 5
    • 18/10/19 16:33:32

    NAN○さんバンされたわ

    • 7
    • 18/10/19 16:33:38

    >>108225
    バンされたね!私もしました~

    • 6
    • 18/10/19 16:35:38

    バンされたけど24時間制限とかないんですね、、、

    • 8
    • 18/10/19 16:37:35

    >>108228
    確認中なんじゃない?24はならなくても、売っちゃいけないよね、あんなの。
    ホテルのアメニティは、清掃員が小分けして入れてる不衛生な物なのに買う人も買う人だね。

    • 8
    • 18/10/19 16:44:43

    もう配信再開!

    • 5
    • 18/10/19 17:02:00

    嫁の配信に仕事中の旦那が来てるって
    かなりイタイよ…

    気持ちわるい

    • 5
    • 18/10/19 17:15:18

    おすすめに載ってないと見てる人だいぶ少ないね。
    前は視聴者100人越えだった人も減っててかわいそう。

    • 6
    • 18/10/19 17:20:00

    >>108223なんか段々とボロが出てきたね(笑)

    • 2
    • 18/10/19 17:21:29

    視聴者が10人以下のところが、1番メルカリらしいのを出品してましね。

    少ない配信を、ばかにしてる人は、やっぱりなんだかんだ言いながら、上の人達のを観てたらは、買ってるのね、それでも愚痴を言う(笑)

    そりゃ品数が多ければ、50人、100人って観るわ、だけど百均の売ってたり、オリジナルステッカー、パーカー、Tシャツ、売ってたり、くだらないね

    • 8
    • 18/10/19 17:22:25

    あぁ、誤字だらけ
    (笑)
    ごめんちゃい m(__)m

    • 0
    • 18/10/19 17:31:16

    既に売れてるアメニティは削除されずに配信再開。バンの意味無いわ。。

    • 4
    • 18/10/19 17:48:00

    >>108233
    同感。うちはホテルのアメニティーグッズなんか持ち帰るな!って旦那に言われる。持ち帰り自由だろうけどメルカリで販売って・・・

    • 2
    • 18/10/19 18:11:02

    >>108222アナル落ちたね
    貧乏人じゃん笑
    ああいうのは潰しましょう

    • 3
    • 18/10/19 18:19:30

    7るのページ見たけどアメニティがない…別アカなのかな?協力したいです

    • 3
    • 18/10/19 18:39:18

    >>108239
    7るじゃない。別人(笑)

    • 3
    • 18/10/19 18:51:25

    >>108239
    田中の律ちゃんみたいなNAN○の方やでw

    • 0
    • 18/10/19 19:29:39

    Nan○のフォローにレがいない理由は、レがNan○をブロックしているかららしいです。

    • 3
    • 18/10/19 19:31:17

    >>108242 どこ情報?正確な情報なの?

    • 4
    • 18/10/19 19:32:31

    >>108240ありがとうです。

    • 2
    • 18/10/19 19:33:09

    >>108241ありがとうです。

    • 2
    • 18/10/19 19:54:52

    ほっほって言う占い当たるの?相談系の占い師増えたね

    • 0
    • 18/10/19 21:14:38

    >>108241
    りっちゃんじゃなく、アジアン隅田さんねww

    • 1
    • 18/10/19 21:28:33

    >>108247
    そっか隅田さんかww
    NAN○は隅田さんだし、坊は婆さんだし
    ここのグループウケるなw

    • 1
    • 18/10/19 21:29:39

    >>108242
    何でブロッコリーしたの?

    • 1
    • 18/10/19 21:51:57

    >>108234
    どーゆうこと?あんまり理解出来なかったごめん

    • 1
    • 18/10/19 22:07:13

    >>108242
    でもレさんの個人アカウントはフォローにいるよね?

    • 4
    • 18/10/19 22:10:10

    >>108184
    顔出ししてたことあるけど韓国系だったよ。千秋みたいな顔してた。

    • 2
    • 18/10/19 22:11:21

    アナルとうとう永バンになったの?笑

    • 4
    • 18/10/19 22:17:56

    毎日毎日おすすめにご◯シャンプー

    もうなんなの

    • 11
    • 18/10/19 22:28:57

    >>108243
    そう言っているコメントを見ました。
    詳細は分かりません。

    • 1
    • 18/10/19 22:50:26

    >>108255
    よく分かりもしないのに適当なこと言っちゃだめじゃない?

    • 2
    • 18/10/19 23:19:00

    >>108165
    無在庫販売のクッション&カバー
    1つだけ削除されてるね。

    購入する事を前提の場合オーダーしますってハッキリ書いてた分だけ消えて、他は残ってる。事務局が消したのかな。中途半端なことする。

    • 8
    • 18/10/19 23:33:18

    >>108254確かにウザイ。(笑)
    何様レベル(笑)潰したいけど潰れなさそう。

    • 4
    • 18/10/20 00:48:33

    ママスタ内のメルカリ板、人減ってネタも尽きた感あるね
    だいたいいつもの内容で同じ配信者叩き
    たまに他の配信者ネタ出すと
    粘着だの嫉妬だの反感食らって噛みつかれてる
    スライムもだけどここもひどいw

    • 7
    • 18/10/20 00:51:09

    >>108253弁護士が入ったからね

    • 1
    • 18/10/20 00:52:10

    おすすめに閲覧が集中してるね
    おすすめに入れる基準はなんだろう

    • 6
    • 18/10/20 00:52:27

    イカリマーク付けている人が配信で荒らしや嫌がらせや虚偽などしてたらどうしようもないですね。
    あ○○。

    • 2
    • 18/10/20 00:57:41

    >>108259
    どうしようもない
    悪口言いたい人だけの集まりだから
    ここはほんとに腐ってるよ

    • 3
    • 18/10/20 01:02:31

    ミヤ◯ラってなんでレディースカテに
    おるん?

    • 8
    • 18/10/20 01:37:57

    点って、最近してないの?

    • 2
    • 18/10/20 02:16:30

    せ○ん配信、、、漢字の読めなすぎと
    理解力の無さでびっくり……www
    よくこれで配信できるな~

    • 2
    • 18/10/20 07:18:53

    >>108265
    旅行中だって

    • 1
    • 18/10/20 08:28:49

    〇キって人、凄く綺麗
    でも、よく思わない人沢山いるんだって

    • 5
    • 18/10/20 08:44:51

    >>108268
    どこ情報?

    • 0
    • 18/10/20 08:47:20

    >>108263それ言ったら、コーヒー売りのバ○オヤジもレディースだよ。

    • 0
    • 18/10/20 08:53:58

    >>108268
    こういうファンが1番痛い

    • 1
    • 18/10/20 08:59:22

    ゆき○冬眠てまだ秋やで。点と大阪で落ち合ってるのかな

    • 10
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ