【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 23:25:56

    >>11012
    500消費税

    • 3
    • 17/12/11 23:22:55

    >>11025 いや警告来る前に切られるよ
    鹿児島来たから欲しいのあったら買うか

    • 0
    • 17/12/11 23:20:54

    >>11021 売れてないから負けでしょw

    • 5
    • 17/12/11 23:20:53

    メーカーに転売されますよメールしとくか

    • 10
    • 11025
    • ぼったくりマンソン
    • 17/12/11 23:20:34

    おばちゃんたぶん警告メールきたんじゃない。そそくさと退散したからw

    • 5
    • 17/12/11 23:20:29

    ○りりん、配信終わったの?今日は早く終わらせたのかな。

    • 0
    • 17/12/11 23:20:06

    一気にエン◯ェルちゃんに流れるww

    • 3
    • 17/12/11 23:19:26

    やっと、切られた!

    • 1
    • 11021
    • あ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~
    • 17/12/11 23:18:49

    ○リリンの勝ち~

    • 0
    • 11020

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 23:17:15

    〇リリンなんで規制かからないの?

    • 3
    • 17/12/11 23:16:57

    >>11010
    通報業務ご苦労様です。
    メルカリ大好きなんですね(^∇^)
    通報業務を頑張っている皆さんを見るのが自分は、楽しいです笑
    正直、時間の無駄なので通報業務にご協力はできませんが。

    • 2
    • 17/12/11 23:16:37

    >>11013
    後ろでレンジの音してましたもんね

    • 4
    • 17/12/11 23:15:49

    >>11001 高額転売って別に高額って言うほどの金額じゃないと思うけど...
    メルカリ手数料+送料+品物と考えれば

    • 2
    • 17/12/11 23:14:54

    ぼったくりババア一応24したよ

    • 6
    • 17/12/11 23:14:10

    今日はカラオケ屋配信じゃないんだね~

    • 1
    • 17/12/11 23:14:05

    ま〇〇ん ぼったくりもいいとこだね。
    後ろで男の人の声めっちゃ聞こえるけど家族の前で配信やってんのかな?

    • 4
    • 11012
    • ぼったくりおばさん
    • 17/12/11 23:12:32

    バウムの正確な値段わかる人教えて下さい!!

    • 3
    • 17/12/11 23:12:15

    >>11006 コメント出来ますよ。ただ自分の都合が悪いことは無視するのであのおばちゃん。

    • 7
    • 17/12/11 23:12:05

    >>11007

    見たくないけど通報はしたい訳
    悪質だから

    • 7
    • 17/12/11 23:11:39

    今日特に配信者の数多いし
    事務局もわたわたしてるんじゃないんですかね汗

    まーでも欲しい人は山ほど居てるんですねー。

    • 0
    • 17/12/11 23:11:30

    ブロックされてない…w

    • 2
    • 17/12/11 23:10:54

    そんなにイライラするなら見なきゃいいのに。

    • 2
    • 17/12/11 23:10:53

    >>11005コメントできなくなる

    • 1
    • 17/12/11 23:08:02

    ブロックされるとどうなるんですか?

    • 1
    • 17/12/11 23:07:02

    ほんとイライラする( #`⌂´)/┌┛

    • 8
    • 17/12/11 23:04:19

    通報しまくってるよー
    強気な態度マジでムカつくわ
    こっちは金額知ってるんだぞ!

    • 8
    • 17/12/11 23:03:52

    マルシェのカテなくせばいいのに。
    ま〇〇〇はひどいけど
    〇D〇も・・・

    • 7
    • 17/12/11 23:03:07

    バラ売り、ブロックすると脅してる、高額転売と通報してるけどバンならない。メルカリにイライラする。

    • 7
    • 17/12/11 23:02:46

    ブロックされた!うざっ!

    • 4
    • 17/12/11 23:02:36

    でも、この販売手法ならメルカリセーフなのか。消されないとか見ると大丈夫なんでしょね。

    • 3
    • 17/12/11 23:01:58

    ブロックされましたーはーい(^-^)

    • 5
    • 17/12/11 23:00:09

    コメントなくなっちゃってたけどブロックされたのかな?

    • 2
    • 17/12/11 22:58:00

    まりり〇性格悪いな
    しれっとブロックするって事か

    • 8
    • 17/12/11 22:57:55

    >>10993笑笑

    • 3
    • 17/12/11 22:57:15

    100円ごまかすな!ババアうぜ

    • 5
    • 17/12/11 22:57:00

    お菓子を作る機械代まで値段に反映されてるの?

    • 9
    • 17/12/11 22:55:29

    今日は質問コメントがたくさんですね

    • 2
    • 17/12/11 22:54:52

    閉まらなくてもコンパクトいけるし!!浮かせばいけるわ!

    • 3
    • 17/12/11 22:53:44

    話が通じんw

    • 3
    • 17/12/11 22:53:32

    ババアまぢムカつく!!他とくらべるて、おまえが、しいれてるとこだろ!

    • 5
    • 17/12/11 22:51:05

    マリ◯ン超焦ってて早口じゃない?

    • 7
    • 17/12/11 22:50:58

    バーム2本たかい!500円くらいだわ。6ぽんくらいセットはんばいされてるし!たか!

    • 3
    • 17/12/11 22:49:28

    クソババア本当にムカつく!箱から出してバラにして出品してます。と通報してるけどなかなかバンならない

    • 4
    • 17/12/11 22:46:25

    バームも単品うりしてないけどねー

    • 3
    • 17/12/11 22:45:37

    なんか、携帯ポチポチ揺れたらブロックしてるんちゃうの?って思ってしまうわ。 自分の都合の悪いこと言われたからってブロックしたらあかんよ!
    余計に信用がなくなるだけやわ。

    • 9
    • 17/12/11 22:43:41

    値段とか知らないで○りりんの所で買う人いたら、かわいそう。

    • 6
    • 17/12/11 22:43:40

    >>10980私もだけど、変動ない!!そこまでかけはなれたら、客にげるしwwwコストコなめすぎゃ

    • 4
    • 10981

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 22:42:11

    コストコユーザーだけど、今までそんなに大幅変動ないけどねーw

    • 3
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ