【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138604
    • 久寿
      20/02/19 03:00:33

    楽天って何でマスクも駄目なんだろう
    物販専用ライバー枠と投げ銭アイドル枠で分けてやれば良くない?
    マスク付けただけでライバーをバンとかしてたら楽天なんそら潰れるわな!ww
    楽天に居る投げ銭メインのライバー達は糞つまんねーしギフトくれくれってやっててマジでキモイから
    メルの配信者たちの方がずっと楽しいし魅力ある
    無意味なギフト投げるより買い物してた方がずっと良いよね
    間違えて部屋に入ったら初見で感じよくアピールして来てフォローの要求と少しでも面白いと思ってもらえたらギフト下さいだって
    しねカスライバー!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ