【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 129344
    • 寂しい人達
      19/05/29 20:30:34

    メルカリチャンネルに来る人の大体が構ってくんと構ってちゃん達の集まり
    毎日の様に来る人程暇人で私生活満たされてない人達なんだなと思ってる
    フォローにこだわりすぎてる人程フォロワーを友達だと勘違いしがちだから外された瞬間すぐブロックだの突然アンチになったり豹変するからマジで面倒くさい
    リスナー同士の馴れ合いイチャイチャ友達ごっこもくだらないし挨拶はしなくてもしても個人の感覚で皆自由だよ
    しない人はしなくて良いし配信者としか絡まない人達の方がまだ健全でまともだなと思う

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ